昨日の sakusaku

  • 多摩川に鮎が→思い出棒より〜あっ、クロアゲハだっ。
    • ヴィンセントさん,米ックスさんに「結婚したい女性タレント」ランキングを調べてもらう.
    • ヴィンセントさん,さすがに凄い面子だなと思う.
    • ヴィンセントさん,上戸彩ちゃんはあの「あひる口」がいい.
    • ヴィンセントさん,アヒル自体も好き.
    • ヴィンセントさん,アヒルの口は「カタやわらく」て「エロかわいい」ので気持ちいい.
    • カンカンさん,テンション上げるとスガさんに嫌われるのでおとなし目.
    • 浪人生Neoさん,昨日のおからハンバーグをいつ食べようか考え中.
    • ヴィンセントさん,米ックスはジャニーズの番組を見るだけでヨダレを垂らすのはやめてほしい.
    • 米ックスさん,想像するだけで熱くなる.
    • ヴィンセントさん,米ックスが女でホントによかったなと思う.
    • ヴィンセントさん,米ックスが男だったらホントにヤバいことになってたと思う.
    • ヴィンセントさん,米ックスが男だったら池袋のサンシャイン広場の近くにアパートを借りるタイプの「ハードコアな追っかけ」になってただろうなと思う.
    • ヴィ「池袋(ブクロ)にキングなんか、いらねぇんだヨ...」→優「キンギョ?」→ヴィ「...池袋(ブクロ)に金魚は若干いますっ!」
    • 優さん,奈良の郡山は金魚の名産地というミニ情報.
    • ヴィンセントさん,ソウル・リバー*1多摩川か野川.
    • ヴィンセントさん,子供の頃はこの多摩川の中に入ると危ないヨって言われてた.
    • ヴィンセントさん,最近は多摩川が鮎*2が帰ってくるぐらいキレイになってると新聞で読んで驚く.
    • ヴィンセントさん,「多摩川に鮎」っていう見出しを見たときにホントに多摩川浜崎あゆみが来るのかと思った.
    • ヴィンセントさん,出川さん口調で自然を大事にしようと言う.
  • メール〜「漢の半分濡れ」が役に立ちました
    • ヴィンセントさん,傘が大きすぎると半分濡れできないので
  • メール〜好きな子とメールして楽しいと思えるテクを教えてください→メール〜好きな男子に告れなくて困ってます
    • カンカンさん,「がんばって、ヒロオ!」と急に本名で呼ばれたので恥ずかしくなる.
    • ヴィンセントさん,絵文字とか顔文字使えばいいんじゃないと思う.
    • 優さん,メールの背景の色を変えればいいんじゃないかなと思う.
    • ヴィンセントさん,携帯は mova
    • カンカンさん,「心理テスト」みたいなのを送ったりする.
    • ヴィンセントさん,これは実行してみようと思う.
    • 米ックスさん,校庭のウラとかに呼び出せばいいんじゃないのと思う.
    • 優さん,告白するのは直接でも呼び出すのはメールでいいんじゃないかなと思う.
    • 米ックスさん,告った経験はない.
    • ヴィンセントさん,米ックスの血塗られた恋愛経験を聞いてみたい.
    • 米ックスさん,デートらしきものはしたことがある.
    • 米ックスさん,キャッチボールデート.
    • ヴィンセントさん,投げて来て投げて来てしてるうちに心がひとつになるから強ち間違ってもないかもと思う.
    • 優さん,じゃあ空き地に呼び出してキャッチボールしながら告白すればいいんじゃないかなと思う.
  • デパペペのインストde委員会〜徳島・オデオン座にて
    • オデオン座,オール座布団.
    • デパペペさん,インストde委員会の収録中にNHKの取材を受ける.
    • 拓ちゃん,靴下を裏表逆に履く.
    • 徳ちゃん,恐そうなおじさんが来たら凄い勢いで避ける拓ちゃんは全然ロックじゃないと思う.

*1:心の川.

*2:1990年代になって,水がきれいになり鮎が戻り始め,最近は100万匹の鮎が川を逆上するそうです.