昨日の sakusaku

  • 思い出棒より〜○ックスさんです。×2
    • 優さん,下ろしてるサスペンダーの部分ををヒラヒラさせると羽みたいで飛んでる気分になれるヨと言い出す.
    • 米ックスさん,さすがにこの発言は意味分かんない.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんはベストを尽くしたヨ.
    • 優さん,「ちょっとほら、飛んでる気分...」としつこく言う.
    • ヴィンセントさん,松坂が持ってった五本指ソックスがレッドソックスで大流行.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんの五本指ソックスを激写.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんがソファーでうずくまって寝ているトコを激写.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんがまともな態勢で寝てるトコを見たことがない.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんは大体「巻貝」みたいな態勢で寝てる.
    • 米ックスさん,狭いトコで寝るのが得意.
    • 優さん,米ックスさんてどんなトコで育ったんだろうと思う.
  • メール〜横浜18区アンソロジーをもう1回やって下さい→絵〜カ「私はカエラ...前MCのカエラ...」優「ねーアパートってさ、いつ宇宙へ行くの?全然飛ばないじゃん、ねぇっ!」
    • ヴィンセントさん,ウソでも社交辞令として「いつも見てます」って書けよと思う.
    • ヴィンセントさん,それならDVDで見れるよと宣伝.
  • メール〜市原のうたをお願いします→メール〜市原に異動する同僚のためにひとつ→みんなでうたおうZ〜市原*1のうた
    • ヴィンセントさん,「黒幕さんの天才っぷり」というトコをもう1回言ってもらう.
  • 一番くじ リラックマ2」おすわりリラックマぬいぐるみ賞+キイロイトリビッグぬいぐるみ賞+缶入りトランプ賞+ダブルチャンスキャンペーンのお知らせ
  • ポケットモンスター台座付きフィギュアストラップ+次世代ワールドホビーフェアのお知らせ
    • ゲストはバンプレストのラッキー若山さん.
    • 若山さん,こんな自分でもおすわりリラックマには心癒される.
    • ヴィンセントさん,その画は変態の匂いがプンプンする.
    • ヴィンセントさんと優さん,若山さんの溜めに2回引っかかる.
    • ヴィンセントさん,若山さんの着てるジャケットってどこで売ってるんだろうと思う.
    • 若山さん,これは「ナッソージャケット」というものだと説明.
    • 屋根の上,ピカチュウの声マネをやりあってお別れ.

*1:千葉県市原市/人口:約279,900人/名産:落花生,さつまいも,梨,はさみなど/名所:養老渓谷小湊鉄道市原ぞうの国など.