昨日の sakusaku

  • ♪Happy Birthday 俺(+優ちゃん)*1
    • ヴィンセントさん,屋根の上に壮大な祝辞を求める.
    • 優さん,「いつもあなたのトークには助けられています...どうもありがとうございます...」とお礼を言う.
    • カンカンさん,ヴィンセントさんの誕生日については特に言うコトはない.
    • ヴィンセントさん,言う気ない→祐木奈江.
    • カンカンさん,ヴィンセントさんは声が通るから歩くスピーカーだなと例えとく.
    • 米ックスさん,ヴィンセントさんは3日風呂に入ってなくて薄汚れて黒光りしててもちょい悪っぽくていい感じ.
    • ヴィンセントさん,「ジローラモジローラモ?」と聞く.
    • ヴィンセントさん,普段はあまり顔を洗わないので日焼けしてるように見える.
    • ヴィンセントさん,「宇宙を目指せっ!ヴィンちゃんGoGo!」みたいなのを希望.
    • 浪人生Neoさん,「いつも愛のあるツッコミありがとうございます...」と泣きながら言う.
    • 浪人生Neoさん,今日は従順.
    • 優さん,「成長したんだねっ!」と殊勝に今のこの状況を感謝するヴィンセントさんに感動する.
    • 米ックスさん,もっとヴィンセントさんの誕生日が頻繁にくればいいのにと思う.
    • ヴィンセントさん,みんな祝ってくれてるので別にプレゼントはいらない.
    • 浪人生Neoさん,それを聞いて「じゃあ、レシートあるから返してきます...」とボソっと言う.
  • ヴィンセントさんにプレゼント贈呈
    • 優さん,手づくりアルバムをプレゼント.
    • 浪人生Neoさん,「新幹線ガール」という本をプレゼント.
    • 米ックスさん,「♪去年、あげれなくてゴメンね〜」と歌いつつ「ネタ帳(米ックスさん直筆の絵入り)」をプレゼント.
    • カンカンさん,自分のライブ告知の紙をプレゼント.
  • みんなでうたおうZ〜新宿*2のうた
    • ヴィンセントさん,小さい頃はよく新宿にビル風に吹かれに行った.
  • エリートバナナ・バナ夫さんPV+ミニマスコット5種(7月登場予定)+ムギュっとバナ夫フィギュア3種(7月登場予定)+スーパーDX超でっかいバナ夫ぬぐるみ1種(7月登場予定)の紹介

*1:ヴィンセントさんは5/10,優さんは5/13生まれ.

*2:東京都新宿区/人口:約307,500人/名所:新宿御苑明治神宮御苑,東京都庁など.