昨日の sakusaku

  • 来週は中村優生誕祭→絵〜オランダとベルギーの国境生まれのヴィンセントさんの母ちゃん
    • ヴィンセントさん,「ボク生まれ変わりましたっ!」と挨拶.
    • ヴィンセントさん,「おめでとうっ!」と言ってくれた米ックスさんに「米ちゃん、ありがとうっ!」とお礼を言う.
    • ヴィンセントさん,「米ックス,コノヤローっ!」とか言ってた頃を思い出すと汗顔の至り.
  • 浪人生Neo〜「星川事件」が本当だったかどうか実証
    • 浪人生Neoさん,浪人生のカッコで星川駅前で声を掛けられるのを待つ.
    • カンカンさん,何か罰ゲームみたいな画だなと思う.
    • 浪人生Neoさん,東スポを読みつつ待つ.
    • 浪人生Neoさん,DSをやりながら待つ.
    • 浪人生Neoさん,結局1時間の間に6人のsakusaku視聴者と出会う.
    • ヴィンセントさん,星川ショックは誤解だと分かったので謝る.
  • フリップ〜まだまだ元気、昭和のオヤジ...→メール〜家庭教師さんに告ってもいいのでしょうか?
    • 米ックスさん,コーナーが始まってからヴィンセントさんの絵をフリップに貼る.
    • ヴィンセントさん,腹巻をして車両内を仕切ってるオヤジさんに電車の中で出会う.
    • ヴィンセントさん,家庭教師役には深津絵里を希望.
    • ヴィンセントさん,深津絵里は19歳の役だとさすがに厳しいので長澤まさみを希望.
    • 優さん,14歳の子の役をヴィンセントさん自ら演じると聞いて吹き出す.
    • ヴィンセントさん,「俺ドラマ」だから別に無理があってもいい.
    • カンカンさん,今度のテストで何点以上取ったらデートしてくださいとかお願いしてみればいいんじゃないかなと思う.
  • ハガキ〜新橋演舞場でお芝居を見ました+丹沢の山々→メール〜「ガンダムって人が乗ってたんですね」とか言ってた眞鍋かをりにがっかりしました
    • ヴィンセントさん,モビルスーツ眞鍋かをりちゃんのどっちを取るかで悩む.
    • ヴィンセントさん,でもよく考えたら絶対に眞鍋かをりやんだなと結論付ける(モビルスーツは絵だし).
    • 優さん,ヴィンセントさんに「どんだけ〜?」っていうのが今流行ってるよと教える.
    • ヴィンセントさん,リンカーン→「大統領...?」
    • ヴィンセントさん,FUJIWARA→「鎌足...?」
    • 米ックスさん,鎌足は古すぎるだろと思う.
    • 屋「ゲッシーが出たっ!」→ヴィ「どんだけ〜?」
    • 屋「ゲッシーが入ったっ!...どんだけ〜?」
    • ヴィンセントさん,「どんだけ〜?」って言ってみたけど微妙な空気になったのでホントにコレ流行ってんのかなぁと思う.