昨日の sakusaku

  • フリップ〜アンビリーバボッ!彼の打球は「横浜の月」になった...。+相変わらずの男子便所には長蛇の列→メール〜白井ヴィンセント教典
    • ヴィンセントさん,横浜スタジアムにヤクルト戦を見に行く.
    • ヴィンセントさん,古木選手が打った場外ホームランを間近で見る.
    • ヴィンセントさん,打球がランドマークタワーの向こう側まで飛んでいったような感じがした.
    • ヴィンセントさん,その時の白球が月のように見えたとさ.
    • 優「じゃあ、今夜は月が2つあるかもしれませんね?」→ヴィ「まぁ、そういうコトになるかな...」
    • ヴィ「(俺って)どっちかってゆーと、偉大だよね?」→浪N「そうですね...」
    • ヴィンセントさん,米ックスはパソコンの方ばっか見ずに今の俺のボケに突っ込めヨと思う.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんを「パソコンとか燃やせよっ!」と脅す.
    • ヴィンセントさん,米ックスはパソコンに逃げがちだなと思う.
    • 米ックスさん,自分だって逃げたくなる時もある.
    • 浪人生Neoさん,パソコンに依存するのは辞めようと思ってパソコンを閉じる.
    • カンカンさん,「パソコン閉じて、心を開いて...」と上手いコト言う.
  • メール〜鹿児島でもサクサクが始まったのでよかったです×2
    • ヴィンセントさん,優ちゃんのマネージャーさんに「肉を食わせろ!」と言われる.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんが水着になるたびにふところにシュッシュッって入ってくるんだから自分で食ってよと思う.
    • ヴィンセントさん,最近メールで「中田ですかっ?」さんが凄い美人だっていうメールが結構来る.
    • 優さんのマネージャーさん,「ぜんぜん...見ないでっ」と否定.
    • カンカンさん,石原裕次郎オーディションに書類送ったけど返ってこなかった.
    • sakusaku,鹿児島でも放送が始まる.
    • 浪人生Neoさん,お父さんの実家が鹿児島.
    • 浪人生Neoさん,鹿児島弁は「○○だちぃ」って感じだった.
    • ヴィンセントさん,「地井武男の『ちい散歩だちぃ」』って感じなのかなと思う.
  • ゲスト+♪風'07ver.生演奏
    • 拓ちゃん,徳岡さんが喋ってる時に自分が被ると「徳岡さんの喋りがもっと聞きたいです」みたいに書かれるから徳岡さんが喋る時はなるべく喋らないようにしてる.
    • 拓ちゃん,徳岡さんから合図が来たら喋ろうと思う.
    • 徳ちゃん,アイコンタクトで拓ちゃんに合図を送る.
    • 拓ちゃん,徳ちゃんの合図に戸惑う.
  • メール〜津のうたがとてもよかったです+宇都宮のうた回顧→メール〜市川市のうた最高でした→みんなでうたおうZ〜稲城市*1のうた
    • ヴィンセントさん,鹿児島の人達が稲城市を意識すると思うと快感.

*1:東京都稲城市/人口:約79,800人/名産:梨,ぶどう/名所:よみうりランド,弁天洞窟,大丸用水など