昨日の sakusaku

  • 添付物〜Wii似顔絵チャンネルでカンカンを描いてみました。→メール〜仲間が5/5に結婚するのでひとつ
    • ヴィンセントさん,金曜日ってことで「桜金造でーす...」
    • 浪人生Neoさん,都知事選ではちゃんと投票に行った.
    • ヴィンセントさん,まだ選挙権がない優さんが急に子供に見えてくる.
    • ヴィンセントさん,自分は被選挙権もバリバリある.
    • ヴィンセントさん,「先生、ノーパンしゃぶしゃぶ行きましょう!」って言ってほしい.
    • ヴィンセントさん,「先生、天下りの時間ですっ...」って言ってほしい.
    • カンカンさん,「地球からの贈り物...カンカンです...」と挨拶.
    • 浪人生Neoさん,今週も残り1曜日だけど頑張っていきたい.
    • ヴィンセントさん,屋根の上は「一期一会」ならぬ「一ブロック一会」の精神で頑張ってほしい.
    • 米ックスさん,「キンキンキラキラでございます...今日も元気に最後まで...やりとげますっ!」と選挙演説っぽく挨拶.
    • ヴィンセントさん,選挙演説っていうか緊張した高校球児の選手宣誓みたいだなと思う.
    • 屋根の上,「ゲッシーが出たっ!」をやる.
    • ヴィンセントさん,「中田ですかっ!?」さんもちゃんと「ゲッシーが出たっ!」と言ってほしい.
    • 優さんのマネージャーさん,手の振りだけはいつもちゃんとやってる.
    • ヴィンセントさん,火山灰で「わらわ&やまも結婚おめでとう!」と描く.
    • ヴィンセントさん,友だちがいないのでこーゆーコトを言われたことが
    • ヴィンセントさん,頭をフルフルさせてゲッシーを火口に戻す.
    • 屋根の上,それを見届けて「ゲッシーが入ったっ!」をやる.
    • 屋根の上,ヴィンセントさんが予期せずにゲッシーを放り出したので小さく「ゲッシーが出たっ」をやる.
  • 浪人生Neo〜トイレットペーパーを買いに行く.
    • 浪人生Neoさん,最初に来たメールがコレだったのでとりあえず行ってみる.
    • 浪人生Neoさん,依頼者の人にルーレットで当たったというアミノバリューを頂く.
    • 浪人生Neoさん,200円以下の12個入りのトイレットペーパーという注文を付けられる.
    • 浪人生Neoさん,中々ないので結局電車で高円寺まで行って何とか見つける.
    • 浪人生Neoさん,最後は駅のホームでアミノバリューを持ちつつたそがれて終了.
    • 浪人生Neoさん,「受験勉強とは違った意味でいい勉強になりました」と浪人生っぽくまとめる.
  • ゲスト
    • デパペペさん,最近はライブのリハーサルをしてる.
    • 拓ちゃん,「ぜひ」と言おうとして「ぜほっ...ぜひきっ...」と噛む.
    • ヴィンセントさん,今のは狙いだからと笑おうとしてる優ちゃんを引き止める.
    • 徳ちゃん,釣りにもなかなか行けない.
    • 徳ちゃん,釣り堀に行ってもなかなか上がらない.
    • 徳ちゃん,自分も三浦の「恐竜」みたいな好きって言えるモノがほしい.
    • 拓「別に恐竜でもええやないですか...」→徳「んん...?」→拓「それはないんですね...」
    • 拓ちゃん,ガン飛ばし合戦に負ける.
    • 徳ちゃん,今までで釣った中で一番大きかったのはグレやウマヅラ.
    • 徳ちゃん,1回エイリアンのような虫(タイの口の中に寄生する虫)を釣ったコトがある.
    • 徳ちゃん,だから途中までは大物を釣ってるような引きだった.
    • 拓ちゃん,好きなものは恐竜・革ジャン・バンドTシャツ・ウルトラマンゴジラ
    • 拓ちゃん,知識をひけらかす場所があるっていうのが大事だと思う.
    • 拓ちゃん,「2回ぐらい噛む台本がある...」とヴィンセントさんに言われて戸惑う.
  • メール〜サクサクの出演者を気に入ってる順に並べると...+習字でメッセージ