昨日の sakusaku

  • 思い出棒より〜「なかい」だと思ってました×2→これも...?
    • ヴィンセントさん,「あなたのハートに火をつけたい...白井ヴィンセントです」と挨拶.
    • 優さん,「黄レンジャー...中村優です...」と中国の人風に挨拶.
    • 優さん,AIR READING して「ごめんなさーいっ...」と即座に謝る.
    • ヴィンセントさん,素直に謝ったので優さんを許す.
    • ヴィンセントさん,今の優ちゃんは一周回って美味しかったなとうらやましがる.
    • ヴィンセントさん,「なか卯」を「なかい」と読むと最近まで思ってた.
    • スガ鹿男さん,ポッドキャストじゃないけど喋る.
    • ヴィンセントさん,iPodチューニング.
    • ヴィンセントさん,「吉野家」を「きちのや」と読むと思ってたと言ってみる.
    • 屋根の上,ヴィンセントさんに一斉に「謝れっ!」コール.
  • メール〜試験で「鳥取」は米ックスだから「島根」の方を選んだら正解でした→米ックスの最近気になるコトBest3
    • ヴィンセントさん,米ックスはどんな時も空気をビミョーにするヤツ.
      • 第3位.ドクター中松
      • 第2位.漫画家の...アレ.
      • 第1位.穴関係.
    • 米ックスさん,「ジャンピングシューズ!」と言う.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんが「将来、漫画家を目指してるんですよ...」と言ったので屋根の上から転げ落ちる.
    • 米ックスさん,あと2,3年後ぐらいで.
    • 米ックスさん,漫画家はぢになりやすいと聞いたので漫画家になろうかどうか躊躇する.
    • 米ックスさん,ドーナッツ座布団を買ってぢになるのを防ぎつつ漫画家になろうと思う.
    • ヴィンセントさん,早く終わらせたいのかいつもよりテンポよく進めようとする.
    • 米ックスさん,「鼻の穴がデカい」というコトを暴露されて大変迷惑している.
    • 米ックスさん,自分の鼻の穴に指を入れてみたら親指までコンプリートしてしまった.
  • 中村優の最近気になるコトBest3→白井ヴィンセントの最近気になるコトBest3+「katana」というエフェクターです。(※黒幕先生使用)
    • 優さん,韓流ドラマには「お兄ちゃんっ!」というフレーズがよく出てくると気付く.
    • 優さん,あとは記憶喪失というキーワードがよく出てくることに気付く.
    • ヴィンセントさん,俺も失ってみようかなと思う.
    • ヴィンセントさん,記憶失えば「お兄ちゃんっ!」て呼んでもらえることを期待する.
    • 米「お兄ちょわんっ!」→ヴィ「黙れっ、バカっ!」
    • 黒幕先生曰く「音がセクシーになる」.
    • ヴィンセントさん,華麗なる一族の鯉がプラモデルの戦艦みたいのだったのでもうちょっと金かけろよと思う.
    • ヴィンセントさん,この間代官山の駅で初めて下りる.
    • ヴィンセントさんと優さん,「代官山ってオシャレだよね...」と小声で会話.
    • ヴィンセントさん,「喫茶店」のことを「カフェ」と言うと教えてもらって「カフェ!Yes!カフェ!キャフェ!キャフェ!」と連呼.
    • 優さん,自分もこの前初めて代官山に買い物に行った.
    • ヴィンセントさん,夜の代官山ってお代官がたくさん出てくるのに大丈夫なのかなと心配する.
  • デパペペのインストde委員会日枝神社に御参りに→絵〜「リングにかけろ」風怒りの優ちゃん
    • ヴィンセントさん,自分と優ちゃんがデパペペだったら優ちゃんが拓ちゃんで自分が徳ちゃんだなと思う.
    • ヴィンセントさん,中尾彬っぽい徳ちゃんのマネをする.
    • カンカンさん,ヴィンセントさんより数段似てる中尾彬のマネをする.
    • デパペペさん,エスカレーターで喋ってる途中に爺さんに思いっきり前を通られる.
    • 拓ちゃん,インストde委員会がこれからも続きますようにとお願い.
    • ヴィンセントさん,「ま、それは事務所次第だけどね」と返答.
    • ヴィンセントさん,浪人生と米ックスはパソコンをやるフリをしてないでこっちを見ろよと思う.
    • 米ックスさん,「いつでも心は(ヴィンセントさんの方を)向いてます...」
    • 米ックスさん,ヴィンセントさんの「オマエのパソコンの液晶を素手でわさるぞっ...」という脅しにホントにビビる.
    • ヴィンセントさん,さらに「キーボードのトコにつばをトロンと落とすぞっ...」と米ックスさんを脅す.
    • 優さん,パソコンの液晶を素手で触られるのってイヤなんだというコトを初めて知る.