昨日の sakusaku

  • カンカンのおかげでアパートの血液がサラサラに→黒幕さんの姪っ子と甥っ子が来てます...→添付物〜「頭の中が遊園地」を画像化してみました。
    • 優さん,カンカンさんを「タマネギみたいですね...」と誉める.
    • ヴィンセントさん,ホントにカンカンには感謝してる.
    • ヴィンセントさん,深海で溺れそうになっていて誰かに助けを求めていたら「カンカン」という1本の糸が下りてきた感じ.
    • 浪人生さんと米ックスさん,「お前らだってそうだろ?」と言われたら「へっ?」「えっ?」と間の抜けた返事.
    • 浪人生さん,自分も溺れたくないので助けなかった.
    • 米ックスさん,「どーもー、ドロドロ血の米ックスでーすっ!」と挨拶.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんに振ったコトを後悔する.
    • 浪人生さん,先週の金曜日からのかゆみは引き続き続いている.
    • 黒幕さんの姪っ子と甥っ子,春休みを利用して見学に.
    • 黒幕さんの姪っ子と甥っ子,ポカーンとした顔をして収録を見てる.
    • 優さん,凄くしっかり者だなと思う.
    • ヴィンセントさん,姪っ子と甥っ子は屋根の上より空気読んでると思う.
    • 黒幕さんの姪っ子,風の谷のナウシカのオババの真似を披露.
    • 黒幕さんの姪っ子,千と千尋のおばあちゃんの真似も披露.
    • 浪人生さんと米ックスさん,「あなた達が事前にメールを用意したことがあるかっ?」という問いに「ないっ!」と元気よく即答.
    • 黒幕さんの甥っ子,急に歩き出す.
    • カンカンさん,ナイスな緊張感があるなと思う.
    • ヴィンセントさん,いつもより生放送っぽくなってるなと思う.
    • ヴィンセントさん,DO-BUTSとかは生で見ると気持ち悪いけど絵にすると結構かわいいなと思う.
  • ルーレット
    • 1年前と何か変わったコトは?
    • この1年、自分的にはどうだった?
    • 1年後に向けて目標を立てて下さい.
    • 黒幕さんの姪っ子,ルーレットさんに会うのを楽しみにしてた.
    • ルーレットさん,姪っ子さんに向かって手を振りつつルーレットを回す.
    • ヴィンセントさん,子供にはこういう大掛かりなモノが人気あるなと思う.
    • ルーレットさん,姪っ子さんのコトを考えずに掃けたらすぐにルーレットを取る.
    • ヴィンセントさん,DVD→イベントと目標は何となく達成してるなと思う.
    • ヴィンセントさん,サクサクがアニメやマンガになると面白いかもと思う.
    • 米ックスさん,さいとうたかをさんに頼めばいいんじゃないかと思う.
    • カンカンさん,4コマ漫画とかいいかもと思う.
    • 優さん,「4コマ漫画なら自分達でできるんじゃ...」というナメた発言.
    • 優さん,カンカンさんと米ックスさんに一斉に反論される.
    • ヴィンセントさん,キレンジャー(今週の優さんは黄色い服装)が怒られたのでバカにする.
  • 優ちゃんのモノマネを披露→浪人生Neoの最近気になるコトBest3
    • 優さん,クレヨンしんちゃんのモノマネをするけどドンズべり.
    • 優さん,グラビアアイドルとは思えない顔になる.
    • 優さん,オットセイのモノマネは黒幕さんの姪っ子と甥っ子には好評.
    • 浪人生さん,トシちゃんのモノマネを披露.
    • 浪人生さん,トシちゃんの歌マネをしようとしたけど「ハッ...」と言っただけで「あ、ダメだな...」と言ってやめる.
    • 浪人生さん,「浪人生、ホントに大丈夫?」と言われて思い出したようにかゆみがぶり返す.
    • 浪人生さん,脱皮して浪人生Neoとして屋根の上に登場.
    • 浪人生Neoさん,ヴィンセントさんの「♪浪人生〜Neo!」という歌に合わせて踊りだす.
    • 浪人生Neoさん,さらに洗練された浪人生を目指す.
    • 浪人生Neoさん,お面が四角になる.
    • 浪人生Neoさん,いつもと違うアーガイルのセーターを着てくるも緑色があるものを選んでしまう.
    • 浪人生Neoさん,いつもゲストには「緑色は抜けちゃうんで...」と言ってるのに自分の服も抜けるという失態.
    • カン「これもNeo...」→浪「上手いコト言うね...」
      • 第3位.ハゲタカ(NHKのドラマ).
      • 第2位.中村優マブイ!!(最近特に)
      • 第1位.NTTフレッツ光からの電話(に迷惑).
    • ヴィンセントさん,「TOB」を「TBC」と言う.
  • カンカンの最近気になるコトBest3
    • 黒幕さんの姪っ子と甥っ子,浪人生Neoを見て帰っちゃう.
      • 第3位.自分の身体.
      • 第2位.占い!32歳で...
      • 第1位.桑田真澄選手.
    • カンカンさん,野球で盗塁しようと思ったら足がもつれてヘッドスライディングみたいになってしまう.
    • カンカンさん,32歳で仕事がバンバンくると占われる.
    • ヴィンセントさん,「カンカンが2007年で1番会ってよかったって思う人は誰...?」と聞いて「ヴィンちゃんですね...」と答えさせる.
    • ヴィンセントさん,カンカンはナイス AIR READING*1 だなと思う.
    • 優さん,「最近は『空気読まない』ことを『KY』って言うんだって」と言ってヴィンセントさんの流れをメタメタにする.

*1:空気を読む.