昨日の sakusaku

  • メール〜三国志ガンダムが好きです
    • 優さん,なんで急に泉ピン子になって挨拶してるんだろうこの人と思う.
    • ヴィンセントさん,「楽しいです」って言ってくれてるってことは時々はこの手(三国志ガンダム)の話をしてもいいのかなと思う.
    • 優さん,三国志=「魏・呉・蜀」と素早く答える.
    • 優さん,三国志の武将を聞かれて「かんゆ...(関羽)?」と言ってみる.
    • 優さん,「こうう...?」と言ってみるも「それは『項羽と劉邦』」とヴィンセントさんにすぐに指摘される.
    • ヴィンセントさん,「こうう」って名前なら三国志の時代にもちょっとした武将でいるかもしれないなと思う.
    • 優さん,「かんい...?」と適当に言ってみる.
  • メール〜千葉のうた最高でした→奈良のうたを今日は歌いますよ
  • ゲスト+「Little G」生演奏
    • ヴィンセントさん,始まってすぐ「大牟田っ」「鳥栖っ」「久留米っ」「天草っ」「天草四郎っ」と叫ぶ.
    • 敬太さん,対抗して「時貞っ」と叫ぶ.
    • 優さん,対抗して「有明海っ」と言う.
    • 卓也さん,対抗して「不知火っ」と言う.
    • 敬太さん,対抗して「唐津っ」と言う.
    • 卓也さん,ニューアルバムは「スモーキー」な感じ.
    • 敬太さん,ニューアルバムは「日記」な感じ.
  • 次世代ワールドホビーフェアの模様〜バンプレストブース+どうぶつの森コレクションぬいぐるみ5種セットプレゼント
  • みんなでうたおうZ〜奈良のうた
    • ダンサーはDO-BUTSのみなさん.
    • ヴィンセントさん,DO-BUTSがちゃんと踊ってくれると信じてる.
    • DO-BUTSがすごい踊りを披露してお別れ.