昨日の sakusaku

  • 優ちゃんからもらった手作りチーズケーキがアパートでは大流行→メール〜星川にもサクサカーはいますよ→メール〜星川が裏切っても和田町は裏切りません
    • ヴィンセントさん,「相鉄線 星川ショック」は第2次オイルショックなみの衝撃.
    • ヴィンセントさん,「星川ショックっ!」をやろうと思ったら人差し指を板に強くぶつける.
    • ヴィンセントさん,「星川」っていう駅の名前にはすごく魅かれてる.
    • ヴィンセントさん,こういうお便りも来たので今回の件は「星川」という川に流そうと思う.
    • ヴィ「和田町でわだかまりを星川の川に流そうと思う...」→優「...すっご〜い...」
  • メール〜どうすればサクサクは流行りますか?→添付物〜愛猫とヴィンちゃんのツーショットです。
    • ヴィンセントさん,俺のメール運んでくる姿を見て「かわいい」とか言えよと思う.
    • ヴィンセントさん,こっちが聞きたい.
    • 優さん,「山口」って何回も言えばいいと思う(山口の人からのメールだから).
    • ヴィンセントさん,じゃあってことで「山口高志」の名前を出すも屋根の上はシーンとなる.
    • ヴィンセントさん,宇部出身の有名人といえば芳本美代子さん.
  • ゲスト+クイズ アムステルDAM
    • クイズの人,今日のお題は何となく決めた.
    • 優さん,1人だけ不正解でノニジュースを飲む.
    • 優さん,ノニジュースの飲みっぷりがいい.
    • 3人,優さんに悪いので結局ノニジュースを飲む.
  • 西区のうたが3月7日からカラオケボックスなどで配信がスタート*1
  • DVDコーナー→絵〜サクサクトラベル(奈良編)
    • 優さん,「行かなきゃ!」と安っぽいCMみたいに言う.
    • ゲストはNHKエンタープライズの楠元さんと大上さん.
    • 大下さん,NHKエンタープライズNHKの子分のような会社.
    • 大下さんと楠元さん,コモリガエル・オオグチボヤ・ヤマトメリベ・センジュナマコのフィギュアを持ってくる.
    • 屋根の上,過去最低の観客数になる.
    • 優さん,自分が描いたグダグダな大仏の絵が埋め込まれていたので喜ぶ.

*1:今「西区のうた」を予習するならカラオケボックスビッグエコー」へGO!※リクエスト・ナンバー「2501-72」を入力して「sakusakuお宝コンテンツ」をチェック!