昨日の sakusaku

  • 爽やかキャラは何をやってるんでしょうね?→メール〜どうやったらそんなに愉快な喋りができるようになるんですか?
    • 優さん,かわいい前フリをやってるんじゃないかなと思う.
    • 優さん,「あれぇ?どこ行ったんだろ?」「あっ、あそこにいたっ!」と言って爽やかキャラが言ってそうな声色で言う.
    • ヴィンセントさん,明らかにおかしいホモっぽい声色で↑を言う.
    • 米ックスさん,気持ち悪いのでその声色はもう二度とやらないでほしいと思う.
    • ヴィンセントさん,こんなコトやってる自分に辛抱ならなくなって「うわぁああああああっ!」と叫ぶ.
    • ヴィンセントさん,「ボクって、そんなに愉快?」→「DIAMOND☆YUKAIより愉快...?」というコンボ.
    • ヴィンセントさん,自分はどっちかっていうと怒って何か言ってるような気がする.
    • ヴィンセントさん,自分の話は怒りと笑いと涙が一緒くたになってる感じ.
  • ゲームコーナー〜ピッキー村長vs.中村優
    • ゲストはSEGA広報のヒットマン中村さんと謎のマスクマン・ピッキー村長.
    • ヴィ「ヒットマンはバレンタインデーに何個チョコもらいました?」→ヒ「...まだもらってないヨ...」
    • ヴィンセントさん,ヒットマンの今の一瞬の間が好き.
    • ヴィンセントさんと優さん,かなり時間が経ってからピッキー村長の存在に「あぁ〜っ!」と驚く.
    • ヒットマン,優さん似のキャラを作ってくる.
    • ヒットマン,「本当の優ちゃんの可愛さまではちょっと表現できなかった...」と言ってみる.
    • ヴィ「おまえ平田だろっ!」→村「...平田じゃないです...」
    • 優さん,ピッキー村長にストレート勝ち.
    • ピッキー村長,見せ所も若干のまま終了.
    • ヒットマンとピッキー村長,ヴィンセントさんに「このまま羽田に帰ってください」と言われても何も言わず.
  • ゲスト
    • 卓也さん,最近地球の氷がすごい溶けてきてるのか気になる.
    • 敬太さん,最近地球のプレートの動きが気になる.
    • 卓也さん,地震予知した後の20秒間は凄いパニックになるだろうなぁと思う.
    • 敬太さん,その20秒の間にヘリを探す.
    • ヴィンセントさん,地震が起こるかもしれないのにライブなんかしている場合じゃないよと思う.
    • 優さん,「そんな殺伐とした状況を救うのが歌かもしれないじゃないですか」と上手くまとうめようと試みる.
  • ビナウォークイベント情報.
  • メール〜三浦のうたをお願いします→みんなでうたおうZ〜三浦*1のうた
    • ヴィンセントさん,米ックスさんをギロっと睨む.
    • ヴィンセントさん,自慢じゃないけど三浦のうたの歌詞はとてもくだらない.
    • デパペペの拓ちゃん(三浦卓也さん)と徳ちゃんに「♪三浦...三浦卓也...」と歌ってもらってお別れ.
    • デパペペさん,来週のゲストは自分達だと予告してお別れ.

*1:神奈川県三浦市/人口:約49.600人/名産:マグロ,大根,スイカなど/名所:城ヶ島海南神社油壺マリンパークなど.