昨日の sakusaku

  • 今日も優等生→メール〜女性が座る時にスカートがたるまないように尻から膝にかけ手を掛ける仕草が好きです
    • 優さん,授業中よく寝てる人の隣の席になって起こす役とかをやってた.
    • 浪人生さん,芝居がかる.
    • 浪人生さん,早速寝たフリをして優さんに起こしてもらう.
    • ヴィンセントさん,浪人生さんはコスチュームによってやる気を変えるのは止めて欲しいと思う.
    • ヴィンセントさん,浪人生さんは普段は牛のように頭の回転が遅いのになぁと思う.
    • 浪人生さん,本当に丑年.
    • ヴィンセントさん,何回もこの仕草を優さんにやらせる.
    • 浪人生さん,女性が椅子に座ってちょっとずつ机に近づいていく仕草が好き.
    • ヴィンセントさん,優さんの制服姿は売れるなと思う.
  • カナコ2006→添付物〜今年の面白案山子はこんなのがありました...。×4→メール〜どうやってストレス解消してますか?
    • カナコ2006,間違ってメールの2枚目だけ出す.
    • カナコ2006,「ゴメン...」と謝る.
    • 優さん,「案山子」を「あんざんし...」とフツーに読む.
    • 屋根の上,面白い添付物のはずなのに沈んだ感じになる.
    • ヴィンセントさん,ストレスを感じるとすれば sakusaku の収録中.
    • ヴィンセントさん,今はストレスの種がチェックのスカートをはいている.
    • ヴィンセントさん,今はストレスの種が水玉のシャツを着てる.
    • ヴィンセントさん,今はストレスの種が「ATARI」のTシャツを着てる.
  • ゲスト
    • 優さん,制服を着て学生気分になってたのでいつも以上に無口になる.
    • ヴィンセントさん,今日はブラックホールがたくさんあって大変だなと思う.
    • ヴィンセントさん,吉岡さんは優さんと同じ台無しさん(20才以上なので「さん」付け)だと思う.
  • デパペペのインストde委員会〜優さんがメールを読みに行く→メール〜理想の恋愛シチュエーションは何ですか?
    • 優さん,郵便屋さんとして VTR に登場.
    • 拓ちゃん,ファンじゃない人にも話しかけられる.
    • ヴィンセントさん,朝ぶつかった女の子が自分のクラスの転校生だったというシチュエーションがいいなと思う.
    • ヴィンセントさん,会社の回転扉でもめた女の子が自分の会社に転勤してきた子だったというシチュエーションがいいなと思う.