昨日の sakusaku

  • 真ん中しなしなヴィンちゃんでーす→添付物〜レシートの合計が...(7777円)→添付物〜母からの(サクサクを初めて見たという)メールです。
    • ヴィンセントさん,「19歳なのに制服なんていい加減にしなさいよっ!」といきなり怒り出す.
    • 浪人生さん,優さんには毎週毎週ちがうバリエーションの制服を着て来てほしい.
    • ヴィンセントさん,来週は秋っぽい制服でブックバンドで縛った本を持ってほしい.
    • 優さん,「ブックバンっ!」と言って興奮するヴィンセントさんを「白井クンたら...」と言って沈める.
    • ヴィンセントさん,黒幕の本名で言ってくれるともっと嬉しかったのにと思う.
    • 米ックスさん,学生の時はかなり丈の長いスカートのセーラー服を着てた.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんがセーラー服を着てたというコトが想像できない.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんが長いスカートをはいてたのは砂丘から来る砂を防止するためだと思う.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんは「アディオス」っていうアディダスのニセ物のジャージ着てればいいんだよと思う.
  • カナコ2006→メール〜学生の時に一番面白かった行事は何ですか?
    • 優さん,お化け屋敷をやって大好評だった.
    • ヴィンセントさん,「井戸、フォーリンラブ」な妄想を繰り広げる.
    • ヴィンセントさん,変な態勢で隠れてた体の妄想を繰り広げる.
    • 米ックスさん,妄想してるヴィンセントさんは凄く楽しそうだなぁと思う.
  • ゲスト+クイズ アムステルDAM
    • 吉岡さんと優さん,ダイナシスターズ(「台無しさん(姉)」+「台無しちゃん(妹)」)を結成.
    • ダイナシスターズ,紹介されてる時点でたくさんシケシケ爆弾を落とす.
    • クイズの人,髪型がジャニーズっぽい.
    • 水野さん,聞いてる途中でゴーヤー原液を用意してる模様が見えるのが恐い.
    • みんな不正解だったのでゴーヤー原液を飲む.
    • 吉岡さん,「(ゴーヤー原液って)からし菜の味しない?」と言ってブラックホールを発生させる.
  • DVD コーナー→メール〜都会っていいなと思うんですが人酔いしやすくて山が見えてないと不安になるんです
    • ゲストはポニーキャニオンの山下さん.
    • ヴィンセントさん,都会っ子なので逆に自然の中にいると落ち着かないかもねと思う.
    • 米ックスさん,でも三鷹って結構森とかあるよなぁと思う.