昨日の sakusaku

  • 今週はとある高校の学級委員に来てもらっています...→添付物〜仙台のガンダム・バーに行ってきました。×5
    • 優さん,眼鏡+制服で優等生の中村に変身.
    • 浪人生さん,「よっ!優等生っ!」とノリノリで叫ぶ.

ヴィ「今日は優ちゃん優等生だから、ダメな人間はどんどん怒って」
優「分かりました」
浪「はーい!」
浪「怒られるぞーっ!」
優「『はーい』は伸ばしちゃいけません、『はい』ですっ!」
浪「はいっ!」

    • ヴィ「ツバカッターっ!」→優「何をするんですかっ!暴力はいけませんっ!」
    • ヴィ「夢想返しっ!」→優「やめて下さい...」
    • ヴィ「もうスカートなんかはいてると、俺めくっちゃうから...」→優「こらっ!不正は、いけませんっ!」
    • ヴィ「いたずらは不正じゃないだろ...」→優「悪戯も不正とみなします...」
    • ヴィンセントさん,「みなします」っていいなぁと思う.
    • 浪人生さん,いつもより何倍も張り切って収録に望んでいる.
    • 浪人生さん,優等生最高.
    • ヴィンセントさん,ブックバンドに憧れている.
    • ヴィンセントさん,自分が高校の時はブックバンドじゃなくて巾着袋だった.
    • 浪人生さん,こんな姿を生で見れるのが無料でいいのかと思う.
  • ルーレット
    • 今までにもらった有名人のサイン.
    • いつかもらいたい有名人のサイン.
    • 初めてサインをたのまれた時のエピソード.
    • ヴィンセントさん,ルーレットさんを「ル」呼ばわり.
    • 優さん,白井ヴィンセントさんのサインをもらったコトを思い出す.
    • ヴィンセントさん,三鷹に住んでた巨人の高田繁さんのサインを家まで行ってもらったことがある.
    • ヴィンセントさんの弟,矢口高雄さんのサインが当たったけど印刷だった.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんと浪人生さんがサインをしたりしてるのがショック.
    • ヴィンセントさん,今週来てる音声さんの若い人が浪人生さんに似てるのが気になってしょうがない.
    • ヴィンセントさん,音声さんの若い人は靴ひもの色が左右で違うのがおしゃれだなぁと思う.
  • ゲスト+思い出棒〜男子トイレの洗面台に「ネギ」が...×2
    • 今週のゲストはいきものがかりさん.
    • ヴィンセントさん,トイレの洗面台にネギが落ちてて憤慨.
  • カナコ2006→今週搭載されているお母さんの絵+直筆のメッセージ紹介→添付物〜スケヴィン刑事。
    • ヴィンセントさん,あと12年かぁ...と思っちゃう.
    • 優さん,「スケバン刑事の映画に私の事務所のお友達も出てるんですよ...」というプチ情報を出す.