昨日のsakusaku

  • ヴィンセントさんの自問自答あいさつ→優さんの考える御三家
    • 「えっ?名前ですかぁ...?」→「白井ヴィンセントですぅ...」
    • 「えっ?スリーサイズ...?」→「ひ・み・つ」
    • 「お風呂に入ったらぁ...?」→「最初に洗うトコは左腕ですぅ...」
    • 浪人生さん,そんなこと誰も何にも聞いてないと思う.
    • 米ックスさん,今日も第1セクションは屋根の上におらず.
    • 優さん,自分の中でのキャラクター御三家は「アンパンマンドラえもん・(我らが)ヴィン」.
    • 浪人生さん,何かヤラセくさいなと思う.
    • ヴィンセントさん,自分が優ちゃんにそのテーマで書いてくれって言った段階で暗黙のヤラセになってるなと思う.
    • 優さん,「どこが好きなんですか?ヴィンちゃんの」と聞かれて半笑いで「どこから見てもカワイイ顔...」と答える.
    • 屋根の上,2人が盛り上がってるのをよそにに冷た〜い雰囲気.
    • 浪人生さん,自分の中のキャラクター御三家は「キティちゃん・浦安のミッキーさん・スヌーピー」.
    • 浪人生さん,自分の中のキャラクター四天王と聞かれて「モリゾーくん(愛・地球博)」を追加.
    • 浪人生さん,自分の中のキャラクター・ゴレンジャーと聞かれて「プーさん」を追加.
    • 浪人生さん,自分の中のキャラクター六人衆と聞かれて「テレビ〜ニョ*1」を追加.
    • 浪人生さん,自分の中の七人のキャラクターと聞かれてやっと「ヴィンちゃんです...私が、やりました...」と言う(というか言わされる).
  • カナコ2006→メール〜結婚記念日なのでひとつ→プライベート・ボルケーノ〜優さんの父・母が誕生日が近いので
    • カナコ2006,大量の脱毛.
    • ヴィンセントさん,火山灰で「いずみ...ダイアモンド...それは永遠の輝き...」と描く.
    • ボルケーノっ!する人=ボルケーナー.
    • ヴィンセントさん,火山灰で「オヤジ&加奈子おめでとうっ!」と描く.
    • 優さんの父母,クラブで出会う.
    • ヴィンセントさん,「Destiny」って言う時はハッキリ言っちゃダメだと優さんに言う.
    • ヴィンセントさんと優さん,2人で「It's destiny...」と静かに言う.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,もう中日が優勝したってことにする.
    • ヴィンセントさん,中日が優勝したので落合監督のカミさんと息子の福嗣クンの顔を久々に見たってことにする.
    • ヴィンセントさん,奈良県奈良時代は浮いた話がいっぱいあったんだろーなーと思う.
    • ヴィンセントさん,奈良時代は「古墳」が今でいう「表参道ヒルズ」だったんだろーなーと思う.
    • ヴィンセントさん,名古屋はランドマークタワーより高いビルも「みなと」の「みらい」を語りあえるトコもアイロンみたいな形をしたホテルも無いので何もねぇーじゃんと思う.
  • デパペペのインストde委員会〜イベントライブのリハーサルスタジオにてバントメンバー紹介→駅そばキング〜秩父鉄道(埼玉県)「御花畑駅」の駅そばです。

*1:tvk の前のキャラクター.