昨日のsakusaku

  • 相鉄 Bloody 事件
    • ヴィンセントさんが米ックスさんと友達と相鉄線に乗ってたら、
    • 駆け込み乗車しようとした女の人がツルッとスベって電車のカドに足をぶつける、
    • その女の人は坊主でスーツの人に助けられる、
    • それで事なきを得たと思ったら、しばらくして、その女の人のヒザから血がドバーっと出てきて、
    • みんなでハンカチを出し合って止血しようとする、
    • その女の人は助けられてる最中にどっかに電話をかけて「とにかく、私もう初めてで...分かんなくて」と話してて、
    • 電車男みたいな人は相鉄に電話して救急車を手配して、それはいいがその間誰とも会話せず、
    • まぁそれでも何とかその女の人は救助されて、
    • 米ックスさん,その後「私、貧血で気持ち悪いっス...」と言ってその女の人が座ってた席にドカっと座る.
  • カナコ2006→メール〜お世話になったアライさんに赤ちゃんが生まれたのでひとつ→シケシケ爆弾の説明
    • 優さん,自作自演のボルケーノっ!お願いハガキ.
    • ヴィンセントさん,また「P・ボル」かと思う.
    • ヴィンセントさん,「ボルケーノっ!」と言いたかったのに「ブ...」と言ってしまう.
    • ヴィンセントさん,火山灰で「想太郎くん元気にすくすくとパパみたいに大きく育ってね!」と描く.
    • ヴィンセントさん,アライさんも優さんのシケシケ爆弾の処理をさせられてたんだろーなーと思う.
    • ヴィンセントさん,優さんの新しい名前として「台無しちゃん」を考える(自分がやってきたコトを全部台無しにするから).
    • 優さん,急にグラビアアイドルに戻る.
    • ヴィンセントさん,米ックス = 台無しさんだから優ちゃんは1人じゃないよと元気付ける.
  • ゲスト+クイズ アムステルDAM+メロ DAM サクサク・コーナーに Yum!Yum!ORANGE 特集掲載のお知らせ
    • 優さん,今日は「好きな果物は?」と聞かれて「オレンジっ!」と即答.
    • ヴィンセントさん,スーパー・ゲッシー君を出して不正解だったので20年前の多摩川鶴見川と淀川みたいな色の液体を3杯飲む.
    • ヴィンセントさん,スーパー・ゲッシー君はボッシュート君に.
  • DVD コーナー
    • ゲストはアミューズソフトの中島さんと無口なケンシロウ
    • ヴィンセントさん,ケンシロウは筋肉だけじゃなくて真ん中の方もモッコリしてるなと思う.
    • 優さん,ケンシロウって超子顔だなと思う.
    • ヴィンセントさん,海苔の箱みたいな DVD の箱だなと思う.
    • 中島さん,ヴィンセントさんの帽子の中に北斗四兄弟のフィギュアを仕込む.

2^32 = 4294967296(tcc.c#3312)