昨日のsakusaku

  • 思い出棒より〜六本木ヒルズ...初めて見た...+六本木のクラブ...初めて行った...×3→メール〜レシートに驚くべ金額が...(1,000,000-500=999,5000).
    • ヴィンセントさん,手を振ろうと思って全身をゆっさゆっささせる.
    • 浪人生さん,ヴィンセントさんの「元気ですかーっ!」という問いかけに「元気でーす...」と気だるく返事.
    • ヴィンセントさん,ホリエモンや宮内さんがいなくてがっかり.
    • ヴィンセントさん,クラブに行ったことがない優さんに「だっせぇーっ!奈良の田舎もんだぜー」と馬鹿にする.
    • 屋根の上,ヴィンセントさんがクラブネタで盛り上がってるのを冷めた視線で見つめる.
    • ヴィンセントさん,携帯のカメラに六本木ヒルズの写真も入っていないのに入ってる人をバカにしちゃいけないと思う.
    • ヴィンセントさん,この人は札束で払ったんだと思う.
    • ヴィンセントさん,その周りではハイジとペーターが「立った!立った!お金が立った!」て言ってたんだと思う.
  • カナコ2006→搭載されているお母さんの絵の紹介→メール〜姫路駅の駅そば食べに行きました→メール〜「姫路」は「め」にアクセントを置いて言ってください
    • ヴィンセントさん,昔はこの絵の色(黄色+緑)のような服を着てチェッカーズみたいな頭してた.
    • カナコ2006,メールを一瞬引っ込ませる.
  • ゲスト
    • アッコさん,作詞担当.
    • ユウさん,作曲担当.
    • ターキーさん,エリートヤンキー三郎担当.
    • アッコさん,MEGUMIさんと髪型が全く一緒で困る.
    • GO!GO!7188さんの「GO!GO!7188にいらないもの」ベスト3.
      • 3.脂肪.
      • 2.虫.
      • 1.ブレーキ(今絶好調なのでこの調子にブレーキをかけたくない、という意味で).
    • ターキーさん,脂肪担当.
    • ターキーさん,お菓子やソフトクリームを食べてライブ後に消費したエネルギーを余分に蓄える.
    • ユウさん,夏フェスでの演奏中にカブトムシに体当たりされる.
    • ヴィンセントさん,カブトムシに体当たりされるなんて何てLUCKY GIRLなんだろうと思う.
  • メール〜熊本のサクサカーに喝を入れるためにひとつ→メール〜大好きな、お菓子に埋もれてみました。×2
    • 米ックスさん,エアギターをやったけど残念ながらカットされる.
    • ヴィンセントさん,熊本のうた作ってもいいけど誰がPV撮りに行くんだよと思う.
    • ヴィンセントさん,火山灰で「阿蘇山リスペクト!」と描く.