昨日のsakusaku

  • 思い出棒より〜駅で見かけた素敵な看板(「エスカレーターご利用の際は荷物をしっかりとお持ちください」ってそんなに手がデカけりゃしっかり持てますよ)
    • ヴィンセントさん,自分は周りで起こった出来事を脳に記憶して絵に描いたり曲を作ったり喋ったりしてるので三冠王みたいな感じだと思う.
    • ヴィンセントさん,自分は男の中の男だと思う.
    • 優さん,ヴィンセントさんが「こんなに才能ある人って他に見たことある...?」と聞かれたけど「はいはい、ないですね」と適当に流す.
    • ヴィンセントさん,優さんに「ホントはスゴいと思ってますよ」って言われた途端にちょっと引く.
    • ヴィンセントさん,ソニーもそろそろメモリースティックの正式名称を思い出棒に変えるんじゃないかと思う.
    • ヴィンセントさん,ポスターの中のサラリーマンがしたり顔ですごいマジメそうなだなと思う.
    • 優さん,こういう真面目な人は時々恋愛で失敗しちゃうんだろうなと思う.
    • ヴィンセントさん,自分みたいなやりたいコトだけやって人の話を聞かない男は自分が女だったら絶対イヤだと思う.
  • 中村優のトロピカル・ジャーニー〜沖縄に行ってきました。×7+ゴーヤー・ちんすこうキーホルダープレゼント
    • ヴィンセントさん,優さんがいつもより可愛く見えるので妹さんの写真かと思う.
    • 優さん,妹と間違えられてかなりムッとする.
    • 優さん,クイズ アムステルDAM用にゴーヤー原液を買ってくる.
    • 優さん,ヴィンセントさんにハブアタック(ローヤルゼリー高麗人参配合)を買って来る.
    • ヴィンセントさん,ハブアタックを飲んだら横浜のダウンタウンの方に走っていっちゃうと思う.
  • ゲスト+クイズ アムステルDAM
    • ヴィンセントさん,ゴーヤー原液の色は10年前の鶴見川の色と同じだと思う.
    • クイズの人,THE ALFEEを「ザ アルフィー」と読む.
    • ヴィンセントさん,初めて問題に出てきた曲が全部分かる.
    • アッコさんとターキーさんと優さん,ゴーヤー原液を飲む.
    • ヴィンセントさん,ゴーヤー原液の色は3日たった紅茶の色みたいだなと思う.
    • アッコさん,結局ヴィンセントさんもユウさんもゴーヤー原液を飲んだのでこれならクイズやる意味ないじゃんと思う.
  • カナコ2006→DVDコーナー+Vフォー・ヴェンデッタの仮面プレゼント→メール〜「あさ6:59〜よる8:05」が営業時間の石川県辺りのコンビニ.
    • Vの面を被ってたのはトリロジー鈴木さんでした.
    • トリロジーさん,「Vは誰だっ!」と連呼して周りの人に気持ち悪がられる.
    • 優さん,エンディングまでVの仮面を被り続ける.