昨日のsakusaku

  • なつかしのコアファイター*1発見×2→優ちゃん早くガンダム見てよ→添付物〜「ヴィン爪」ティータイム。
    • 優さん,コアファイターをネタにしてどうやってネタを膨らませばいいのか悩む.
    • ヴィンセントさん,ショッカーにも生活があるんだよなというコトを子供時分に考えてた.
    • 浪人生さん,「タバコのゴミ」からここまで話を膨らませるヴィセントさんに感心する.
    • ヴィンセントさん,女子の手だけの写真を見ると色々と想像しちゃう.
  • メール〜ヴィンセントさんが一度宙に浮いて座りなおすのが好きです→メール〜娘がCM前のコーナーに出たがっていたので写真を撮りました
    • 優さん,ザク→ジオングアムロモビルスーツと知っているガンダム単語を言う.
    • ヴィンセントさん,「ククルス・ドアンの島」とか覚えておいた方がいいよと優さんにアドバイス
    • ヴィンセントさん,売れる人形を目指してがんばっていきたい.
    • 優さん,男性誌を買うのが少し戸惑いがあった.
    • ヴィンセントさん,エビちゃん見たさにCanCamとか買ってる.
    • ヴィンセントさん,エビちゃんはツッコミどころがないので中々顔を覚えられない.
    • ヴィンセントさん,エビちゃんには「海老」みたいに触覚とかハサミとか付けて特徴を出してほしい.
    • ヴィンセントさん,エビちゃんが「海老」みたいになったら「エビちゃん専用プランクトン」とか「オキアミ大特集」とかいう風になると思う.
  • 添付物〜知床で野生のシャチを見ました×2
    • ヴィンセントさん,シャチはムチャクチャ頭がいいから知床が世界遺産だってことは知ってると思う.
    • ヴィンセントさん,10匹のうち2匹ぐらいはユネスコの職員だと思う.
    • 浪人生さん,家に入る寸前に鴨に出会う.
    • ヴィンセントさん,浪人生さんが出会ったのは元日本代表監督だと思う.
    • ヴィンセントさん,BSの野生動物のドキュメンタリーばっかり見てるのでキー局の番組はあまり知らない.
    • ヴィンセントさん,「野ブタ。をプロデュース」は最初「野豚」のドキュメンタリー番組だと思った.
  • デパペペのインストde委員会〜ヌーノ・ベッテンコートさんとセッション→メール〜次はプロフィール送ります、ヴィンセント大好きです
    • ヴィンセントさん,大人の階段を登りきる.

*1:タバコの上のフタ.