昨日のsakusaku

  • だってイカリが付いてるもん→花火大会が多いですね
    • 優さん,今日はマリンっぽい格好.
    • ヴィンセントさん,ジーンズからイソギンチャクを出すのがオシャレだった世代.
    • 浪人生さん,ケミカル・ウォッシュ世代(裾が絞ってある).
    • 優さんのマネージャーさん,ジブリ美術館に行ったときドカンのようなボンタンをはいてきた.
    • 優さんのマネージャーさん,ファッションセンスがあるとかないとかの次元じゃなくて持ってるマテリアルが超越している.
    • 優さんのマネージャーさん,スタジオにはいてくとヴィンセントさんに(フリップに)描かれるのでジブリ美術館に行ったときにはいてきた.
    • ヴィンセントさん,乗った車両の浴衣のお姉さん率が97%.
    • ヴィンセントさん,浴衣のお姉さんは大好きだけどあまりにも多すぎて気持ち悪くなる.
    • ヴィンセントさん,色んな香水が混ざり合った匂いと女の人のフェロモンにやられる.
    • ヴィンセントさん,高校生の時に女子ハンドボール部の部室に忍び込んでフェロモンを嗅いでた.
    • ヴィンセントさん,田舎のトイレの目に染みるぐらいのアンモニア臭が好き.
    • ヴィンセントさん,タクシーのLPガス排気ガスの匂いが好き.
    • ヴィンセントさん,夕立の後のアスファルトから立ち上がるホコリ臭みたいなのが好き.
    • 優さん,↑3つの匂いは全部キライ.
    • 優さん,「フルーティ」と言おうとして「フルーツ犬」と言う.
    • ヴィンセントさん,「フルーツ犬」の絵を募集.
  • ルーレット〜夏のグッズ対決
    • ヴィンセントさん,みなとみらい線で切符と切ってる人はみんな地底人だと.
    • ヴィンセントさん,屋根の上がまた「さざ波」のような笑いを起こしたので困ってしまう.
    • 優さん,「ディロング」と聞いて「ジュディ・オング?」というヴィンセントさんのような返しをする.
    • うちわvsせんす.
    • 浴衣vs甚平.
    • 花火大会vs手持ちの花火.
    • ヴィンセントさん,せんすの方が好き(ツッコめるので).
    • ヴィンセントさん,うちわはジャニーズごっこぐらいしかできないと思う.
    • 優「プライベートじゃなかったら何せんすなの?」→ヴィ「シックス・センス...」
    • ヴィンセントさん,屋根の上にはもっと思い切りのいいプレーを期待する.
    • ヴィンセントさん,先々週あたりから屋根の上のボンクラっぷりに頭にきている.
  • メール〜先輩が引退しちゃった野球部のためにひとつ→恐竜ブーム
    • ヴィンセントさん,火山灰で「今後、試合とかで勝ったり負けたりすることがあると思うけど...学校でやる野球の部活っていうのは勝った負けたがすべてではない!そこで何を得るかが問題なんです!勝ったって何も得なかったら何にもならないし、負けて得るんだったらそっちの勝ち!がんばれ本郷中野球部!」と描く.
    • 滞空時間長いよ.
  • ほとんど時間がありません→メール〜飼っている猫がケガをしてしまったのでひとつ+その猫の写真
    • ヴィンセントさん,火山灰で「JiLL早く元気になってね!MY BEST FRIEND!」と描く.
    • ヴィンセントさん,エリザベスカラーを見てパラボラアンテナかと思う.
    • ヴィンセントさん,月曜日なのに「また来週」と言いかける.

ご意見さんがsakusakuからいなくなってから1年たったのか...