昨日のsakusaku

  • 炎天下の屋根の上で頑張っていきましょう→添付物〜うまい棒を300本×2
    • ヴィンセントさん,高校野球に比べればマシな炎天下だと思う.
    • ヴィンセントさん,テレビで野球やっている高校生が自分より年下だと最近やっと思えるようになった.
    • ヴィンセントさん,最近「高校野球をやっている子達」と言えるようになった.
  • メール〜クイズの人+黒幕ガードのルームシェアの様子を描いてみました→クイズ アムステルDAM+教えてゲッシー〜ボブ・マーリーって誰?
    • クイズの人と黒幕ガード,あるある大事典をかかさず見るぐらいの健康マニア.
    • クイズの人と黒幕ガード,sakusakuは義理で見ている.
    • クイズの人と黒幕ガード,堺正章やシムケンが出てくると「うぅ...」と言ってちょっとだけ喜ぶ.
    • ゲッシー,急に聞かれたのでフツーに答えちゃう.
    • クイズの人,頑としてヒントを出さず.
    • 優さんと米ックス*1さん,キダチアロエ原液100を飲む.
    • ヴィンセントさん,初めてテキトーに言った答えが当たったなぁと思う.
  • メール〜調布のうたがあるのに狛江のうたが無いのはおかしいですよ→みんなでうたおうZ〜狛江*2のうた
    • 浪人生さん,こんなコト言い始めたらキリがないよと思う.
    • ヴィンセントさん,この歳になって「青春はI・N・G」って歌ってる俺ってどうなんだと思う.
  • DVDコーナー+パペットマペットのサイエンスでしょ!?キーホルダープレゼント
    • ゲストは博士の格好をしているポニーキャニオンの内海さん.
    • 内海さん,博士の格好について中々触れてもらえず.
    • ヴィンセントさん,尾辻アナはノーメイクの方がキレイだと思う.
    • 内海さん,「ジャンっ!」って言うのは古いなと思う.
    • 優さん,「うなり板」って聞いて「ウナリ〜タ!」と言う.

*1:米ックスも飛び入り参加で②番と答えたので.

*2:東京都狛江市/人口:約78,350人/名産:ほおずき、朝顔、枝豆など/名所:古墳群、伊豆美神社、五本松など.