昨日のsakusaku

  • カラスvs.カラス+戦いの傷跡(羽が...)×2
    • ヴィンセントさん,ちょっとヤケになってる.
    • ヴィンセントさん,カラスを「黒〜い、鳥」と説明.
    • ヴィンセントさん,カラスがものすごいケンカしてたので烏丸せつ子かと思った.
    • ヴィンセントさん,このケンカは女が絡んでると推察.
    • ヴィンセントさん,このセクションは流れるよーに何かを出したら屋根の上がどーゆー反応をするかという実験だった.
    • ヴィンセントさん,食いつき的にイマイチだったのでこういう出し方は止める.
  • サクサク夏モード+Yasuさんの絵のポストカードとTシャツをプレゼント
    • ヴィンセントさん,夏っぽい人が現れたな〜と思う.
    • ヴィンセントさん,夏らしい待ち受け画面っていうはっきりしない言い方はいいなと思う.
    • ゲストはハワイの景色が大好きなアーティストのYasuさん.
    • Yasuさん,ラハイナで波乗りして絵を描いて夕方に夕日見てビール飲むという生活をしてた.
    • ヴィンセントさん,何でそれで生計が成り立つのか不思議がる.
    • ヴィンセントさん,ハワイはもう少し収入を得てから渡辺徹夫妻とかと行くものだと.
    • 優さん,イルカの絵をもらって上がる.
    • ヴィンセントさん,優さんにイルカの絵をプレゼントするくだりを本番前にYasuさんとかなり綿密に打ち合わせる.
    • ヴィンセントさん,種子島はロケット打ち上げるトコなのでサーフィンとかしたら危ないと思う.
    • ヴィンセントさん,Yasuさんは種子島でも同じよーな生活してるので絶対「畑ドロボー」とかしてると思う.
    • ヴィンセントさん,Yasuさんはスイカ泥棒とかしてるので「ロハス」じゃないと思う.
  • ギターを弾こうZ〜♪チャンピオンを合奏しよう!
    • 優さん,ヴィンセントさんの友達から専用ギターをもらう.
    • 黒幕ガード,合奏が上手くいったのでゆらゆら踊る.
    • 黒幕ガード,赤い布に身を包んでダメさを隠してる.
  • DVDコーナー
    • 米ックスさん,急に「パチパチパチパチ!」と拍手して気合を入れる.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんがかわいい犬(グルミット)とかにキャーキャー言うのはヤダと思う.
    • 浪人生さん,ヴィンセントさんの「今日はこの辺でいいですか?」に「あっ...オレっ?」とビックリする.
    • 水曜日なので中締めしてお別れ.