昨日のsakusaku

  • ヴィンセントさん小学生の子供と交流→地下鉄永田町駅エスカレーター+地下鉄永田町駅の階段(96段)×13
    • ヴィンセントさん,いきなりボルケーノっ!
    • ヴィンセントさん,小学生の子供はボルケーノっ!が大好きだということを知る.
    • ゲッシー,自分が思っている以上に人気があって戸惑う.
    • ゲッシー,自分はどうでもいいキャラだと思ってた.
    • ゲッシー,もっとさげすんで欲しいのにミョーに持ち上げられてるので戸惑う.
    • 優さん,ヴィンセントさんが次のネタに出そうと思っているものを得意げに話す.
    • ヴィンセントさん,若い人の恋愛話がもっと聞きたい.
    • ヴィンセントさん,「遺産が...」とか「前の妻が...」とかで始まるような話は送ってきて欲しくない.
  • カナコ2006→メール〜一緒に遊びに行ったりしてるけど好きな人に告白ができません
    • ヴィンセントさん,あえて告白しないで中3の文化祭のキャンプファイヤーあたりまで待つのがいいと思う.
    • ヴィンセントさん,「俺は俺の経験上でしかモノを言わないし...言うつもりもないっ...」って言ってる自分ってカッコイイなぁと思う.
    • 優さん,カナコ2006の中から不気味な笑い声を聞く.
  • メール〜東久留米のうたをGLAY風に作ってください→みんなでうたおうZ〜東久留米*1のうた
  • メール〜ヴィンセントさんの「天一」のイントネーションは違います(「三角」のイントネーションで)→サクサク夏祭りには派手なタオルを持ってきてください
    • 優さん,「マック」って言うのにいまだに抵抗がある.
    • 優さん,ヴィンセントさんの「マクド」のイントネーションを聞いて極道の妻の岩下志摩のようになる.
    • ヴィンセントさん,西区のうたの「ガスタンク!」のトコでみんな一斉にタオルを上に投げて欲しい.

*1:東京都東久留米市/人口:約116,000人/名産:大根、白菜、ほうれん草、柳久保小麦など/名所:竹林公園、さいかち窪など.