昨日のsakusaku

  • ヴィンセントさんは海が大キライ→思い出棒から〜逗子の海へ行ってきました...。×2
    • ヴィンセントさんと米ックスさん,死霊の盆踊りはいい映画だったと.
    • ヴィンセントさん,断然山派.
    • ヴィンセントさん,「やまは」って言っても「YAMAHA」じゃないよと一応説明.
    • ヴィンセントさん,優さんが自分のどーでもいいルアーに食いついてきたので驚く.
    • ヴィンセントさん,砂浜に「LOVE」と描く.
    • 浪人生さん,この時まわりの人にヴィンセントさんがどう思われたかを心配する.
    • ヴィンセントさん,自分の90%は愛でできていて残りの10%は中性脂肪
  • 1週間1人1ネタ制度〜優
    • 優さん,「女子の法則」から発表.
    • ヴィンセントさん,朝食にシリアルを食うと恋愛勝ち組と聞いて米ックスさんに今すぐシリアル食った方がいいと言う.
    • ヴィンセントさん,小学生のように「うわーい!うわーい!中村よぉ...自分のコトかわいいと思ってんだってヨ!」とからかう.
    • 米ックスさん,100%ジュースがすっげー好き.
    • 米ックスさん,最近髪をとても短くして猿のようになった.
    • 浪人生さん,男でムダ毛が長くなるのはパイ毛ぐらいだと思う.
    • ヴィンセントさん,腕や足の毛を剃るなんて競輪選手みたいだなと思う.
  • みんなでうたおうZ〜さいたま(市)*1のうた
    • ヴィ:浦和/優:大宮/浪:岩槻/米:与野のパートを歌う.
    • さいたMAN対よこはMANの構図.
  • おねがいマイメロディ クロミ×メイドカフェぬいぐるみ(全4種)1344円+コースタークッション(全4種)1680円+イベント+秋葉原ウエハース+イベント紹介
    • 浪人生さん,「うわっ!」と驚いてからキャラクター紹介.
    • ヴィンセントさん,浪人生さんが言うとなんかいやらしく聞こえるなと思う.
    • 優さん,「私は単なるセレクトショップの店員ですから...」の使いどころを知る.
    • ヴィンセントさん,「どじっ子」という単語で盛り上がる.

*1:埼玉県さいたま市/人口:約1,191,800人/名産:盆栽、ひな人形など/名所:氷川神社大宮公園岩槻城址など.