昨日のsakusaku

  • 声を出すのは健康にいいんですよ→優さんの「健康診断を受けました。」×1→今日のテーマは「中性脂肪を正常値まで減らそう!」
  • メール〜私が行った天一には2号はありませんでした→思い出棒〜天下一品で...×2
    • 優さん,健康診断は全てA判定.
    • ヴィンセントさん,もう糖尿病寸前なんじゃないかと心配する.
    • ヴィンセントさん,天下一品で2杯食べる.
    • ヴィンセントさんの友達,そのシーンをヴィンセントさんの思い出棒に納める.
  • 優さんの爪には絵が描いてあります→クイズ アムステルDAM
    • 親指→ヴィ/人差し指→米/中指→浪(ろ)/薬指→ゲッシー/小指→巨大イカ
    • クイズの人,2連敗してるので今週は難しい問題を持ってくる.
    • ヴィンセントさん,トム・ハンクスをトム呼ばわり.
    • ヴィンセントさん,トム・ハンクスをハンクス呼ばわり.
    • ヴィンセントさん,ダ・ヴィンチ・コードに主演してたのがトム・ハンクスだと今知る.
    • ヴィンセントさんと優さん,そろってキダチアロエ原液100を飲む.
  • カナコ2006→メール〜一緒に住んでる相方が天井日なのでひとつ→メール〜ヴィンセントさんの育成ゲームをつくってみました
    • ヴィンセントさん,今週の絵はママっていうよりパパっぽいと思う.
    • 優さん,火口にジョーズ2がいたのでビックリする.
    • ジョーズ2,「リスばかりがなぜモテる...2006夏」というテーマでやってる.
    • ジョーズ2,USJの営業から駆けつけてきた.
    • ヴィンセントさん,火山灰で「祝ひで32才!これからもよろしくね!」と描く.
    • ジョーズ2,このままでは自分の「鮫生」が尻すぼみに終わってしまうのではないかと危惧する.
    • ジョーズ2,ちょっと粉っぽい.
    • ヴィンセントさん,「ヴィンちっち」みたいなのを作りたい.
    • ヴィンセントさん,「ヴィンちっち」はパクリっぽいと浪人生さんに言われたので「すといこびっち」ならどうかなと思う.
  • DVDって何の略?→DVDコーナー→真田広之さん直筆サイン入りポスタープレゼント(プロミス係)
    • 優さん,DVD=「ダイナミックな(D)ビデオ(V)です(D)」.
    • 米ックスさん,「いやいやいや...」といったので罰金200円.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんはチンパンジーより絶対ダメだと思う.
    • ゲストはワーナー・ホーム・ビデオのトリロジー鈴木さん.
    • ヴィンセントさん,最近屋根の上に誰もいない日が多くなってきたので自分の予想通りになってきたなと思う.