さいたま(市)のうた

俺...「ウラワ」...「ウラワ」...
イメージカラーは、やっぱ「赤」...
主役っぽい感じ...
この町の「赤」レンジャー
わたしこそ「さいたま市」の顔!
I'm さいたMAN! I'm さいたMAN!
I'm さいたMAN! I'm さいたMAN!
I'm a only さいたMAN!


わたしは「オオミヤ」...
ソニック新都心
「ウラワ」には一目置くけど...
がんばれ、アルディージャ...
わたしこそ「さいたま市」の顔!
I'm さいたMAN! I'm さいたMAN!
I'm さいたMAN! I'm さいたMAN!
I'm a only さいたMAN!
   
ボクの名前は「イワツキ」...
言わずと知れた「人形のまち」...
「人間」と「人形」を合わすと...
人口は急増さ!
ボクこそ実は「さいたま市」の顔!
I'm さいたMAN! I'm さいたMAN!
I'm さいたMAN! I'm さいたMAN!
I'm a only さいたMAN!


ちょっと!みんな、何を...
こんな時に争ってるの?
あっ、申し遅れました...あたし「ヨノ」...
力を合わせましょ!


そう、俺たちは当面のライバル...
「よこはMAN」を倒すため...
4人、合体...
Are You Ready?

ウラワ!オオミヤ!イワツキ!ヨノ!

We're さいたMEN! さいたMEN!
We're さいたMEN!
We're さいたMEN! さいたMEN!
4人合体!さいたMEN!
4人合体!
さいたMEN!
4人合体!
さいたMEN!