昨日のsakusaku

  • 夢想返しSUPREME→1週間1人1ネタ制度〜優→浪
    • 米ックスさん,先週ツバカッターMAXIMUMに感動して泣いてた。
    • 米ックスさん,「イヒヒヒ...」と笑う.
    • ヴィンセントさん,夢想返しSUPREMEを出して先週の米ックスさんが毒ヘビ・ファッションで登場した時に戻る.
    • ヴィンセントさん,優さんは現実で起こってるコト以外は対応できないタイプだと思う(EX.ロポットのホログラム).
    • ロボット,ホログラムが好評だったのに味を占めてまた登場するとか.
    • 優さん,ネイルアートにハマってます...→ヴィンちゃんの顔にしてみました...という発表.
    • 浪人生さん,いやいや発表し始める.
    • 浪人生さん,ネタの準備をするので「つないどいて下さい...」とヴィンセントさんと米ックスさんに指令を出す.
    • ヴィンセントさん,浪人生さんはいつも貧乏くさいカッコをしてるなと思う.
    • 浪人生さん,万助橋(東京都三鷹市)に本物の生きた鷹が...という発表.
    • 浪人生さん,鷹に「キョエーっ!」って鳴かれる.
    • ヴィンセントさん,「万助橋」って名前ってスゴイなと思う.
    • ヴィンセントさん,ツバカッターMAXIMUMで先週カットされた巨大イカジョーズ2が登場した時に戻る.
    • 浪人生さん,ツバカッターMAXIMUMにかなりバカにしたような反応.
  • カナコ2006→FAX〜これからも頑張ってください+絵→メール〜現在の高の原駅(奈良県)です
    • カナコ2006,「ヴィンチャン優チャン、ゲンキデスカ...?」と聞く.
    • カナコ2006,「ヴィンチャン優チャン、ファックスデスヨ...」と言ってファックスを出す.
    • 優さん,ファックスってナウいなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,京都からのメールと聞いて「花魁どすえ〜」と言う.
    • 優さん,地元ネタだと感極まる.
    • 優さん,高の原の駅前にあったスーパーの中村屋が閉店したと聞いてシュンとする.
    • ヴィンセントさん,「武蔵境」とか「新小金井」とかの写真も送ってほしいと思う.
    • カナコ2006,油断するとすぐ喋んなくなる.
    • ヴィンセントさん,カナコ2006には最終的には自分の話に合いの手を入れられるようになるまでになるように育て上げたいと思う.
    • ヴィンセントさん,ポンコツと言われてると聞いて「スミマセン...」と謝る.
    • 屋根の上,カナコ2006がかわいそうになってくる.
    • ヴィンセントさん,これがカナコ2006の手だと.
  • ゲスト
    • 優さん,「円相場」と聞いて「馬?」と聞く.
    • ヴィンセントさん,こういうツッコミづらい上に固いボケはやめてほしいと思う.
    • ヴィンセントさん,福祉が充実したらおじいちゃんになった時に体とか洗ってもらいたい.
  • デパペペのインストde委員会〜タイのテレビ番組に+空港でインタビュー→サクサク立体物のコーナー〜面が外せる米ックスキーホルダー
    • 屋根の上,本当の米ックスさんはキーホルダーの顔よりもっとカワイイってことに.