昨日のsakusaku

  • 気合入れていこーよ→思い出棒から〜朝焼け×2(BGMはカシオペアの「ASAYAKE」で...)
    • ヴィンセントさん,屋根の上はみんなカラ元気だと思う.
    • ヴィンセントさん,朝の4時に煮詰まってる.
    • ヴィンセントさん,その時に早朝の住宅街をウロウロするのが自分の中でマイブーム.
    • ヴィンセントさん,「ちなみに...」と言って罰金200円.
    • 罰金は18000円ほど貯まっているとか.
  • ルーレット
    • ヴィンセントさん,似てるよーな似てないよーな貴さんのマネをする.
    • ヴィンセントさん,お題の前フリ長いよと思う.
    • ヴィンセントさん,冷やし中華は「without キュウリ」と言って頼む.
    • ヴィンセントさん,お題の前フリ長いよと思う.
    • 夏の主食.
    • 夏のデザート.
    • 夏の飲み物.
    • ヴィンセントさん,今回はFBIの捜査官から「Where is he!?→Goddam!→SHIT!SHIT!SHIT!」と怒り気味に言われる.
    • ヴィンセントさん,最近はマンゴージュースばっかり飲んでる.
    • ヴィンセントさん,横浜が水道水おいしいランキングで2位だというコトを知る.
    • ヴィンセントさん,何かちょっと違うチョッパーのマネをやり続ける.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはRie fuさん.
    • ヴィンセントさん,「ロンドン」もすごいし「芸術」もすごいし「大学」もすごいと思う.
    • 優さん,かなり尺を取ってRie fuさんに「好きです...」と言う.
    • 優さん,「ビッグベンって何ですか?」と元気よく聞く.
  • カナコ2006→メール〜末っ子の絵を送ります
    • カナコ2006,「略シテ...」の後に詰まったので言い直す.
    • ヴィンセントさん,婦女子にはキャーキャー言われないけどお母さんとか子供にはやたら好かれる.
    • 米ックスさん,母性本能をくすぐる系だからんじゃないかと思う.
    • 優さん,古い話題が多いから婦女子にあんまり人気がないんじゃないかと思う.
    • ヴィンセントさん,話題が古いと言われたので「亀梨クンっ!」と急にコマネチしながら言う.
    • 優さん,このことで「うーん...」と言って悩んでるヴィンセントさんがすごく面白い.
    • ヴィンセントさんの考えるナウい話題 = 新横浜の駅前の工事現場にあるクレーンに「のぞみ」と「ひかり」と「こだま」という名前が付いている.
    • ヴィンセントさん,女子高生は「こだまとのぞみが今日は動いてるぅ!」とか「ひかりは止まってるぅ!かわいいー」とか「超クレーン止まってるぅ!」とか「持ち上げ方が超かわいいー」とか言って盛り上がってると思う.