昨日のsakusaku

  • もうホント夏ですね(2週間ほど前の暑かった時に収録?)→メール〜髪を切った女の子に「男みたい」と言ったらえらく怒られました→ヴィンセントさんが髪を切りにいったら...
    • 優さん,ヴィンセントさんのカナカナゼミのモノマネに「何ですか、それ?」と聞く.
    • 優さん,ヴィンセントさんが夏の夕方がいいっていう話をしてるコトにやっと気付く.
    • ヴィンセントさん,冷蔵庫にバドワイザーを入れて男女7人夏物語こっこをやろうとしたけどその前に親父に飲まれる.
    • 優さん,髪を切ったけどヴィンセントさんが気付いてなかったので「まいっちんぐマチコ先生」みたいなシュンとしたリアクションをとる.
    • ヴィンセントさん,優さんはリアクションが70年代っぽいので年をごまかしているのではないかと思う.
    • ヴィンセントさん,優さんは1964年生まれだと思う.
    • ヴィンセントさん,優さんは小学生の時に石油ショックを体験してると思う.
    • ヴィンセントさん,優さんはスーパーカー消しゴムとかで遊んでたと思う.
    • ヴィンセントさん,優さんは松田聖子のベスト盤をテープで作ってたと思う.
    • ヴィンセントさん,今の髪型はほぼ坊主.
    • ヴィンセントさん,坊主にしてる途中にほっとかれて中途半端な髪型のまま放置される.
  • カナコ2006+ロボットホログラム→メール〜京急の車内でおじさん達がsakusakuの話をしてました
    • ロボット,ホログラムなのは浪人生さんがボディを捨てちゃったから.
    • ロボット,「前回ホログラムデ出タラ...ケコウ ウケ ガ ヨカッタノデ...マタ 出テシマイマシタ...」と再登場の理由を説明.
    • ロボット,「ワタシハコレカラモ...ズット ココニ 生キ続ケマス...イツマデモ...イツマデモ...ミナサント...イッショデス...」と決めゼリフを言って消える.
    • ヴィンセントさん,コンピューターとかメールとか21世紀っぽいなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,酔っ払ってカエラさんに六本木から「今、六本木にいるんだけど木が六本はえてないんだよね〜」と電話したという話を久しぶりにする.
  • ゲスト+クイズ アムステルDAM
    • 優さん,今はゲッシーが喋ってるとRie fuさんに説明.
    • 3人,見事正解.
    • クイズの人,というわけでキダチアロエ原液100を飲む.
  • DVDコーナー+シムソンズのTシャツプレゼント→メール〜ヴィンちゃんが大好きです+クラス内サクサク人気投票結果
    • ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパンの石田さん・長塩さんとKプレスの菅野さんと藤原さん.
    • 優さん,ヴィンセントさんにノリツッコミさせる.
    • 浪人生さん,1人でも自分を好きと言ってくれてありがたいと思う.