昨日のsakusaku

  • W杯の決勝が間近です→1週間1人1ネタ制度〜優→米
    • 米ックスさん,「すごいチームがね、すごいコトに...」と言ってごまかす.
    • ゲッシー,1週間1人1ネタ制度の説明をする.
    • 米ックスさんと浪人生さん,急に発表と言われてアタフタする.
    • ヴィンセントさん,浪人生さんと米ックスさんが緊張感を持って番組やり始めてるのでこの制度を始めてよかったと思う.
    • 優さん,「ヴィンちゃん誕生の瞬間」×4を発表(ヴィンちゃんが卵産んで→卵...→あ、ヒビが...→子ヴィンが生まれて...→みんなでお祝い).
    • ヴィンセントさん,好感度高けぇと思う.
    • ヴィンセントさん,優さんのネタで卵産んでたけど俺誰ともヤッてないよなと思う.
    • 米ックスさん,「誰かにブスッとヤラれた...?」とヴィンセントさんに聞く.
    • 米ックスさん,わいせつ罪で1000円の罰金(1450円).
    • 米ックスさん,「ワタシの部屋です」を発表.
    • 屋根の上,米ックスさんの部屋の汚さ加減に引き気味.
  • メール〜保育園の子供のために絵を描いてみました→1週間1人1ネタ制度〜浪
    • 米ックスさん,自分が1000円の罰金だと思い出して急に「あっ」と言う.
    • 米ックスさん,「いやいやいやいや...」と言って200円の罰金(1650円).
    • ヴィンセントさん,自分が「ちなみに...」と言ったら100円の罰金と決める.
    • 米ックスさん,また「いやいやいやいや...」と言って200円の罰金(1850円).
    • ヴィンセントさん,「中央線で寝たんですよ...」とネタを掛けたつもりになって終わるんじゃねーだろうなと思う.
    • 浪人生さん,「気がついたら高尾駅...」×5(中央線で寝過ごして高尾駅に...→高尾駅周辺をふらふら...→ネットカフェを発見!→6時間1300円でこんないいベッドが...→朝に人波に逆らって帰る)を発表.
  • ゲスト
    • カエラさんの「私の最近のヒットの物Best3」
    • カエラさん,すっげー嬉しそうにフリップをめくる.
    • 屋根の上,「アロマオイルルルル」でさざ波のような笑い.
    • カエラさん,300円ぐらいの実がまだ青いトマトの木を買ってきてそれを部屋に置いてまんまと赤くなったトコロで食べる.
  • カナコ2006にお母さんっぽいコトを言ってもらおう
    • ヴィンセントさん,「ちなみに...」と言って100円の罰金.
    • カナコ2006,「ヴィンチャン優チャン...テレビハ1ニチ2ジカンマデ...バーカ!」と反応.
    • 浪人生さん,罰金が恐いのでヴィンセントさんの「今日はもういいですか?」に反応しないようにする.


何で最近不自然に下ネタを挟むんだろう.