昨日のsakusaku

  • カナコ2006→メール〜「箱ガンダム」のフィギュア。
    • カナコ2006,ヴィンセントさんの「ワールドカップどうでした?」に「ソウデスネ...」と反応.
    • カナコ2006,サッカー通.
    • カナコ2006,「スパルタク・モスクワ」とか「ディナモ・キエフ」とか旧ソ連のチームが好き.
    • カナコ2006,ヴィンセントさんの「ワールドカップどうでした?」に「ダメ...」と反応.
    • カナコ2006,ヴィンセントさんの「日本代表がダメってことですか?」に「ソウデスネ...」と反応.
  • メール〜川崎・横浜あたりで住むのにおすすめの場所を教えてください+「元住吉の奇跡」
    • ヴィンセントさん,東横線元住吉駅周辺をおすすめ.
    • 元住吉の奇跡=急行が止まんないのに止まる(時間がどんどん遅くなるにつれ急行なのに「元住吉行き」になる*1 ).
    • 優さん,「物価が安い」って具体的にどういうことか気になる.
    • ヴィンセントさんと米ックスさん,家賃って月々だからデカいよ〜と.
    • ヴィンセントさん,5000円×12ヶ月の計算に手間取る.
    • 米ックスさん,2ヶ月で1万円だから6万円って計算すればいいのにと思う.
    • ヴィンセントさん,そういう計算の仕方は戦国武将でいうと上杉謙信だと.
  • ゲスト+クイズ アムステルDAM
    • カエラさん,ゲッシーには特に興味なし.
    • 罰ゲーム,今週からキダチアロエ原液100に変更.
    • ヴィンセントさん,キダチアロエ原液100を飲んで固まる.
    • カエラさん,キダチアロエ原液100は掃除機の中のすごい固まりのホコリをモフッって口に入れた感じ.
  • DVDコーナー+ニン!Tシャツプレゼント
    • ゲストはポニーキャニオンの山下さん.
    • カナコ2006,山下さんに「コンニチハ...」とあいさつ.
    • カナコ2006,「ヤマシタサン...」を覚える.
    • カナコ2006,「ポニーキャニオン!」覚える.
    • 山下さん,優さんに「ピンポンです...」と言う.
    • 山下さん,また優さんと似たような格好.
    • カナコ2006,山下さんで「ピンポンデス...」と言う.
    • カナコ2006,「アミューズソフト!」と言う.
    • ゲストはアミューズソフトの中島さん.
    • 中島さん,カナコ2006に名前を言ってもらえなくてちょっと悲しい.
    • ヴィンセントさんと優さん,ニン!Tシャツをもらう.

*1:東横線の車両倉庫があるので.