昨日のsakusaku

  • メール〜優さんのあいさつ考えました→ヴィンセントさんのラジエーター裂けちゃった事件の続き
    • 優さん,「今日の私は有料よっ!中村優です!」とあいさつ.
    • ヴィンセントさん,ブルガリを本気でブガリと間違える.
    • ヴィンセントさん,「シャネルっ!」って言いながらコマネチしたくなる.
    • ヴィンセントさん,「ルイ・ヴィトンはVが入ってるからコマネチしていいですよね?」と確認する.
    • ヴィンセントさん,修理工場から駅まで歩いていたら自分の腹部のラジエーターホースが裂けてハライターになる.
    • ヴィンセントさん,東○インがたまたまあったので難をのがれる.
    • ヴィンセントさん,俺○インの○の中には「も」が入るという出さなくてもいいクイズをフリップに描く.
  • メール〜南区のうたよかったです(子供は旭区のうたのオカピに爆笑)→メール〜西区のうたよかったです×2
    • ヴィンセントさん,ダークなかわいさ部門を発見.
  • ゲスト+クイズ アムステルDAM〜ドイツの国歌はどれ?
    • ヴィンセントさん,長野の御柱祭りに比べたらW杯なんて頻繁にある方だよと思う.
    • ゲッシー,オランダを応援.
    • クイズの人,やっぱり日本を応援.
    • ヴィンセントさん,よだれかけみたいなユニフォームを.
    • 優さん,1人だけノニジュースを飲む.
  • DVDコーナー→メール〜旭区のうたが良かったです(米ックスさんの絵が上手くて意外でした)
    • 山陰バード,今週も出場.
    • 山陰バード,ハァハァ言いながらDVDを紹介.
    • ゲストはワーナー・ホームビデオのトリロジー鈴木さん.
    • トリロジーさん,今日は剥き身.