昨日のsakusaku

  • メール〜優さんの新しいあいさつ考えました→ヴィンセントさんの思い出棒より〜「強制O脚靴です。」×3
    • 優さん,「優勝以外は負けなんだよ!...が口グセの中村優です!」とあいさつ.
    • ヴィンセントさん,がに股で何年も同じ靴をはいてたら「強制O脚靴」を作ってしまった.
    • 米ックスさん,5年も靴ってもつんだなぁと思う.
  • メール〜金沢区のうた良かったです→メール〜保土ヶ谷区のうた良かったです
    • ヴィンセントさん,福岡の人が「保土ヶ谷区」っていうのを認識してくれてよかったなと思う.
    • ヴィンセントさん,「歌とかロックって境目ないよね?」だって.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,何で相撲ネタになるとみんな静かになるんだろうと思う.
  • デパペペのインストde委員会〜鎌倉をぶらぶら→メール〜港北区のうたが1番良かったと思います
    • どっかのおばちゃん,ロケに乱入.
    • デパペペさん,ゲッシーに会う.
    • デパペペさん,sakusaku視聴者と写真を撮る.
    • デパペペさん,通りすがりのおばちゃんに握手を求められる.
    • EX. プリプリでケーキの食べ放題あるんだけど、行かない...?
    • ヴィンセントさん,やっぱり横浜18区アンソロジーは全部つなげて歌いたい.
    • ヴィンセントさん,「1曲1曲はパーツでしかないわけ...俺の音楽の生命(ライフ)の中のパーツ...」.
    • 横浜18区アンソロジー,フルサイズで1時間10分あるとか.
    • ヴィンセントさん,「ありがとうございました!」と言いながらツバカッターで優さんの腕を切っちゃう.
    • ヴィンセントさん,優さんの傷口から出た血を飲む.
    • 優さん,そんなダークなヴィンセントさんにピュアピュア・クリームを塗る.
    • 米ックスさん,血を飲むのはちょっとマニアックだなぁと思う.