昨日のsakusaku

  • メール〜優さんのあいさつ考えました
    • 優さん,「初めてのキスはレモンの味...中村優です。」とあいさつ.
    • 優さん,「快特*1って速いよね?中村優です。」とあいさつ.
    • 「今日から、ここ(時計のあったトコ)の文字が1日ごとに変わります。金曜日までの5文字を組み合わせると1つの言葉に...」だとか.
  • ルーレット
    • ヴィンセントさん,「デジタル放送がtvkだけしか見れないので仕方なく見ています」に反応.
    • 自分の家だけ損してるなと思ったコト.
    • 買っちゃったから仕方なくやってるコト.
    • 最近、かって失敗したモノ.
    • ヴィンセントさん,ネガティブなテーマだなぁと思う.
    • ルーレットさん,「ルーちゃーん」と呼ばれる.
    • 優さん,買った雑誌をまだ1回もみれてなくてもったいないなと思う.
    • ヴィンセントさん,昔はメンズノンノとか読んでた.
    • ヴィンセントさん,OliveがPOPEYEの姉妹誌だというのは三鷹市民は「わたしたちの三鷹」で習うので常識.
    • ヴィンセントさん,今日は米ックスさんしかいなくて?静かだなと思う.
  • ゲスト
    • 今週のゲストは南かなこさん.
    • ヴィンセントさん,「BS日本のうた」はよく見てる.
    • ヴィンセントさん,「BS日本のうた」の大御所と若手が一緒にいるときの緊張感が好き.
  • メール〜私の地元の立場駅が映るとは思いませんでした→メール〜港北区のうたがよかったと思います
    • ヴィンセントさん,川崎市のアンソロジーももう出来てるとか.