昨日のsakusaku

  • みなさん「横浜の奇跡」を知っていますか?〜ランドマークタワーが光る!?
    • 屋根の上,かなりオーバーに反応する.
    • 夕焼けがランドマークタワーに当たって光るとか.
    • ヴィンセントさん,ケータイにカメラが付いていてよかったと思う.
    • ヴィンセントさん,130万画素以上の「横浜の奇跡」の写真を募集.
    • 米ックスさん,ケータイのカメラは32万画素.
    • 浪人生さん,ケータイのカメラは100万画素ちょっと.
    • ヴィンセントさん,優さんのケータイのカメラは200いくつだったので聞かない.
  • 岩手からメール〜港北区鶴見区のうたを聞いて若い頃を思い出しました→岩手からメール〜港北区のうたが175ライダー風でよかったです
    • ヴィンセントさん,岩手交通のICカード乗車券「CI-CA(シーカ)」を知る.
  • ゲスト
  • ヴィンセントさん,よく分からないけど「甘トップス114」と言ってみる.
    • 南さん,アルゼンチンには負けたくない×2.
    • ヴィ「まぁでもアルゼンチンにもいい選手いるしね」→南「はぁっ?」と半ギレ.
    • 南さん,「アルゼンチン」の「ア...」って出た時点でもうダメ.
    • 南さんの好きなFutibolの選手
      • Ronaldinho(いい腹筋してるので).
      • ナカタ(いい胸筋してるので).
      • ベッカム(全体がカッコいい).
    • ヴィンセントさん,「ホナウド」って聞くとサッカー下手そうだなと思う.
    • ヴィンセントさん,もっとブラジルのマニアックな選手が出てくると思ったのにこんなオチかぁと思う.
    • ヴィンセントさん,南さんの「ファーストアルバムよろしくお願いしまーす」というのを聞いてやっぱり演歌の人をしぶといなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,ロックの方は自分の長話にウンザリしてこういうこと言わないであきらめちゃう人が多いとか.
  • コスチュームパーティ メイドカフェコースタークッション1680円→メイドカフェ ミニコスチュームマスコット819円→発売記念イベント→メイドカフェコレクション ピンズ&ストラップ200円→ぴなふぉあの地図→メイドさん達が歌ってるCD+DVDの紹介
    • ゲストはメイドカフェぴなふぉあ」のみつさんとひななさん.
    • ヴィンセントさん,メイドカファー→メイダー.
    • 屋根の上,あまりにもぶっ飛んでる話に唖然となる.
    • ヴィンセントさん,萌えパワーを吸収.
    • ヴィンセントさん,浪人生さんに「さらにですね...」と言われて萌えパワーの吸収を邪魔される.
    • ヴィンセントさん,浪人生さんが何回も「さらにですね...」と言うのでトイレに行っちゃおうかと思う.
    • 浪人生さん,ゲストの2人のプロデューサーのように「彼女たちの人気はこんなもんじゃないですよ...」と言う.
    • ヴィンセントさん,単なるブティックの店員だった.
  • メール〜港北区のうたがよかったです