昨日のsakusaku

  • アパートが4階建てになって2週目→フリップ〜ヴィンセントさん美容室へ
    • ヴィンセントさん,丹沢の水を使ってても屋根の上には「中村優ビスタカー」だなと思う.
    • ヴィンセントさん,アパートが4階建てになっても屋根の上には「浪人生にパソコン」だなと思う.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんの「エレベータはないんですかね?」という「バカなツッコミ」はスルー.
    • 浪人生さん,「まだ新築の香りがしてさ...何か、ね...」と芸風を変えて言ってみる.
    • 屋根の上,浪人生さんが急に芸風を変えるので戸惑う.
    • ヴィンセントさん,アンテナが地デジ対応になったので屋根の上にはどんどん血を出してほしいと思う.
    • 浪人生さん,「水がね、すごく美味い!」とヴィンセントさんが冒頭に言ったコトをまた言う.
    • ヴィ「もしくはいやらしい本の見すぎなんじゃないの?」→浪「あぁ...そっちかな?」とまた芸風を変えて言ってみる.
    • ヴィンセントさん,美容師の取り巻きの人達が倖田來未中島美嘉みたいな人ばっかりだった.
    • ヴィンセントさん,まさにグラマラス・スカイだと思った.
    • ヴィンセントさん,KAT-TUNの坊主っぽい人を目指して理容室から美容院へ変える.
    • ヴィンセントさん.KAT-TUNの坊主っぽい人は美容院で渡された雑誌で初めて知る.
  • メール〜応援団長になったので気合の入る応援の仕方を教えてください→応援歌を作ろう
    • 浪人生さん,遠くから「こんにちはー」と.
    • ヴィンセントさん,高校では応援団をやらされていた.
    • ヴィンセントさん,微妙に違うおはロックを歌い続ける.
    • ヴィンセントさんが作った応援歌

♪女子〜中学生!がんば〜れ!がんば〜れ!
♪瀬谷っ!瀬谷っ!瀬谷っ!
♪女子〜中学生!がんば〜れ!白組!
♪瀬谷っ!瀬谷っ!瀬谷っ!

  • ゲスト
    • 中村優の小田原について知ってるコトBEST3
      • 第3位:小田原城
      • 第2位:箱根と何か関係がある?
      • 第1位:米の産地?(イメージ/小田原米とかありそう).
    • 藍坊主さんの小田原のココがスキ
      • 第3位:ラーメンこばやし.
      • 第2位:漢なら!!「もり屋!!!」.
      • 第1位:漢ラーメン!!「ブッダガヤ!!」.
    • 優ちゃん,「自らラーメンを食べに行きたいとはあんまり思わないんですね...」と屋根の上の熱を冷ますコトを言う.
    • ヴィンセントさん,小田原は新幹線が停まるので奈良よりスゴイと.
  • 鳥取の優ちゃんのおばあちゃんもサクサクを楽しみにしてます→アパート住人点呼
    • 優ちゃん,からくりTVのビデオレターみたいにおばあちゃんに向かって手をふる.
    • 点呼順.
      • 浪人生さん→米ックスさん→ジョーズ2→巨大イカ→ゲッシー→スガ鹿男さん.
    • 巨大イカさん,久しぶりに「最高にイカすぜ〜!」を言う.