昨日のsakusaku

  • 「Happy Birthday 俺...」→優ちゃんからのプレゼント→で、後は?→まさかの浪人生さんからのプレゼント
    • 屋根の上,無反応.
    • ヴィンセントさん,予防線を張る.
    • ヴィンセントさん,自分の頭の中のシナリオと違っていて戸惑う.
    • 優ちゃんからのプレゼント
      • いい匂いのする白いハート型のお風呂グッズ.
      • 駄菓子のセット.
      • 手作りヴィンマークワッペン(Vの字のところに宝石付き).
    • ヴィンセントさん,東急ハンズ横浜店の6Aか6Bの匂いだと思う.
    • ヴィンセントさん,縫い目が粗いところが手作りっぽいなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,「ジュエルやっ!ジュエルやっ!」を連呼.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんの誕生日祝いにはビビるような企画を準備中.
    • ヴィンセントさん,あと現金(¥10000).
    • 米ックスさん,キャッシュはきついなぁと思う.
    • 浪人生さん,出せそうな金額で生々しいよと思う.

ちょっと待てヨっ!
中村はオッケーだヨ...中村は合格だヨ...
他のヤツらっ!
「ブンジ跡」に集合...

    • ヴィンセントさん,「くれって言ってるわけじゃないヨ...よこせっ!このヤローっ!」と.
    • 浪人生さん,いい耳掻きと眞鍋かをりトレーディングカードをプレゼント.
  • クイズ アムステルDAM
    • ヴィンセントさん,火口からゲッシーを出す.
    • ゲッシー,タイトルコールがしたかった.
    • ゲッシー,「アムスっ!」を連呼.
    • クイズの人,急に呼ばれて戸惑う.
    • ゲッシー,クイズに参戦.
    • ヴィンセントさん,曲を聴いた時の優ちゃんの反応を見て正解を当てる.
    • 優ちゃん,ある意味負けなのでノニジュースを飲む.
    • ヴィンセントさん,来週からは2人とも正解だったらクイズの人にノニジュースを飲んでもらうってことにする.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,「牽引ビーム」が最近気に入ってる言葉.
    • 優ちゃん,横槍を2本ほど入れる.
  • DVDコーナー
    • ヴィンセントさん,今まで2万回ほど停電した時の妄想をしてる.
    • スガ鹿男さん,機動戦士ガンダムMGデータブックをヴィンセントさんにプレゼント.