昨日のsakusaku

  • 中村優です...と言い終わるまで拍手禁止の令」浸透してきましたね→オリジナルのことわざ→ヴィンセントさんのハライターライフで最も印象深かったコト
    • 「浪人も枯木のにぎわい」.
      • 枯木の浪人生もたまには役に立つ.
    • 浪人生さん,「うまいね...悔しいけど、うまい...」という感想.
    • ヴィンセントさん,浪人生さんに初めて会ったときホントに枯木かと思った.
    • 優ちゃん,浪人生さんは鬼太郎に出てくる紙みたいなやつみたい(=いったんもめん)だと思う.
    • 浪人生さん,「ひどいコト言うね...」とやや落ち込む.
    • ヴィンセントさん,浪人生さんは顔が布っぽいと思う.
    • 「大便は小便をかねる」.
      • ハライタになったら小便もしちゃえ、チャンスが二度あると思うな.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんにハライターであることをカミングアウト.
    • ヴィンセントさん,浪人生さんと丹沢までロケに行く.
    • ヴィンセントさん,厚木辺りで右折しようと思うも渋滞にはまって中々右折できず.
    • ヴィンセントさん,渋滞して車はウンともスンとも動かないけど腹はウンともスンともいう.
    • ヴィンセントさん,浪人生さんは枯木なので免許持ってるわけがない.
    • ヴィンセントさん,脂汗を出して無言になる.
    • ヴィンセントさんと浪人生さん,どっちも無言になって「MUGO・ん...色っぽい」状態に.
    • ヴィンセントさん,やっと右折できて「悪いけど、もれまーす」となる寸前にコンビニが見つかる.
    • ヴィンセントさん,厳密にいうと漏れてた.
  • ゲームコーナー
    • ゲストはクローバスタジオ・プロデューサーの稲葉さん.
    • 稲葉さん,インチキくさい関西弁空間に戸惑う.
    • 稲葉さん,狼を犬と言ってしまう.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんにはせめてゲームの中では幸せを掴んでほしいと思う.
  • ゲスト
    • aobouzuの小田原のココがイマイチ
      • 3位.この先美人多し(255号線にある看板).
      • 2位.地震の恐怖(断層の上にある).
      • 1位.電車の方向が分かりづらい(静岡方面のホームから東京方面の列車が出ることがある).
    • 渡辺さん,バイトの面接のような堅苦しい話し方になる.
    • ヴィンセントさん,こういう話してるときに限って地震速報のテロップが流れるときがあるので心配する.
    • 田中さん,電車の方向が分かりづらくて遅刻.
    • 田中さん,地震の恐怖におののきつつ遅刻.
    • 藤森さん,ホントに屋根がなかったので驚く.
    • 渡辺さん,またバイトの面接みたいな話し方になる.
  • 明日は優ちゃんの誕生日→メール〜5月13日生まれの有名人(中村優熊田曜子井上和香ボビー・バレンタイン→4人+ヴィン)
    • 優ちゃん,「15だよっ!」と勢いよくツッコむ.