昨日のsakusaku

  • 変わった格好してますね→メール〜吹奏楽部です
    • 浪人生さん,ぼそっと「おはようございます...」と言う.
    • ヴィンセントさん,宮大工と打ち上げをして飲みっぷりに驚く.
    • ヴィンセントさん,宮大工の人達は1ミリ...0.5ミリ...ナノっ!みたいな仕事をしてると.
    • 優ちゃん,「バーっ!」「ベーっ!」と小学生のような効果音を出す.
    • ヴィンセントさん,ちょっと保健所に電話した方がいいんじゃないかと思う.
    • 優ちゃん,5/3*1=ゴミの日.
    • ヴィンセントさん,徳高け〜と思う.
    • 優ちゃん,「♪サル、ゴリラ、チンパンジー」って何だっけと思う.
    • ヴィンセントさん,小さい頃↑の指揮をしたことがある.
    • ヴィンセントさん,浪人生さんとスターウォーズのCDをかけながら酔っ払って指揮とかやってる.
  • 新コーナー「クイズ アムステルDAM
    • ヴィンセントさん,福留アナの問いに「NYへ行きたい!」って言ったコトがある(テレビの前で).
    • ヴィンセントさん,優ちゃんにオランダの首都=アムステルダムと答えられてのけぞる.
    • クイズマン登場(アパートのC棟に入居).
    • クイズマン,福留さんとジャストミートの元で修行.
    • クイズマン,ヴィンセントさんにかぶりまくる.
    • ヴィンセントさん,曲を聴き終わった後に問題の主旨を理解する.
    • ヴィンセントさん,罰としてノニジュース*2を飲む.
    • ヴィンセントさん,ノニジュースってダークっぽいなぁと思う.
    • 優ちゃん,結局ノニジュースを飲む.
    • 優ちゃん,「鼻にグサッ...」をやろうと思ったら手が思いっきりほっぺたに刺さる.
    • ヴィンセントさん,こういうピュアなボケはやめてほしいと思う.
    • テレビっぽいな...
  • メール〜車内にヴィンちゃんステッカー/アコード好きが浜名湖に集まりました→ヴィンセントさんの裸のうたコレクション
    • スガ鹿男*3さん,メール運び係として再び登場.
    • スガ鹿男さん,悲しそうに帰る.
    • ヴィンセントさん,声変わりのうたは合唱するような歌じゃないと思う.
    • 優ちゃん,ヴィンセントさんの「車=ハウルの動く城」という説明に納得.
    • ♪裸裸裸〜裸裸裸 半裸〜 裸裸裸〜裸裸裸 全裸〜.
    • ♪さぁ、裸になって踊ろう...
    • ♪半裸〜イヤ〜.
  • DVDコーナー
    • ヴィンセントさん,俺が俺であるためにダーク・クリームを吸ってる.
    • 米ックスさん,「ゲッヘッヘッヘッヘッ...」という悪魔的な笑い.
    • ヴィンセントさん,ザスーラの映像にアパートみたいなのが出てきたと思う.
    • 優ちゃん,大きく手をふってお別れ.
    • ヴィンセントさん,壊れかけのRadioだなぁと思う.

*1:ちなみに5月3日はヴィンセント誕生日(5月10日)の1週間前で特別な日なのだ(本人談).

*2:ノニという果実のジュース.とっても体にいいらしい...

*3:中村優が奈良にいた頃に憧れていた初恋の人(?).鹿っぽい風貌が地元ではモテモテなんだよね.とか