昨日のsakusaku

  • 木造の建築物に今住めるのがどれだけすごいか→メール〜修学旅行で京都・奈良へ行くのでお勧めポイントを教えてください
    • ヴィンセントさん,宮大工の苦労を切々と語る.
    • イルカほこ,今日も元気.
    • 屋根の上,給水塔のおかげで水が美味しくなる.
    • アパート,丹沢まで40秒.
    • アパート,自動運転.
    • アパート,奈良まで2分20秒.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんが自分のコトを「優が...」と言うのを聞いてピュアピュア光線を浴びる.
    • 優ちゃん,ザ・サブライム(イタリアの台所)がおすすめ.
    • ヴィンセントさん,新京極でヤンキーとのガンのくれ合い飛ばし合いをおすすめ.
    • ヴィンセントさん,京都で短ランを見て「これがヤンキーかっ!」と思う.
    • 優ちゃん,スケ番刑事の格好がしてみたい.
    • 優ちゃん,三原じゅん子さんに声が似てる.
    • ヴィンセントさん,「顔はやめな、ボディにしな、ボディに」は「ザクとは違うのだよ、ザクとは」並の名ゼリフだと思う.
  • メール〜近所の肉屋の看板です(メタル調の「MEAT ARAI」)→優ちゃんの初恋の人登場
    • ヴィンセントさん,これは「BURRN!」とかにも投稿されてると思う.
    • 優ちゃん,母に「あんたは恋に恋してんのよっ!」と言われる.
    • 優ちゃんの初恋の人,スガ鹿男が登場.
    • スガ鹿男,優ちゃんを意識してツノをプルプルさせる.
    • 優ちゃん,ややヤケッパチになる.
    • スガ鹿男,4C-01に入居.
    • 優ちゃん,スガ鹿男はウクレレの音さえ出てないと思う.
    • ヴィンセントさん,つい最近スガ鹿男みたいなのに恋してたなんて優ちゃんってハードコアだなぁと思う.
  • このアパートって結構割安?→みんなでうたおうZ〜アパートのテーマVer.1.0
    • スガ鹿男,人間だった.
    • 米ックスさん,今日も豪快な音程の外しっぷり.
    • ヴィンセントさん,スガ鹿男もかなり1193立てだと思う.
  • デパペペのインストde委員会オリックスの試合の始球式に
    • ヴィンセントさん,清原が出てくるのをちょっと期待してた.
    • 優ちゃん,ささやきボイスでお別れ.
    • ヴィンセントさん,壊れかけのRadioだなぁと思う.