昨日のsakusaku

  • 平成の大改築が無事終了しました(週1回放送の局で見ている人達のために)
    • 提供バックも変更してた.
    • ヴィンセントさん,木造アパートのライバルを監視するために見張り台を付けた.
    • 屋根の上,見張りは当番制(2時間交代).
    • ヴィンセントさん,ラピュタに比べたらこんな見張りどーってことないだろーが!とキレる.
  • 添付ファイル〜シートベルトは締めてアタリメー→スルメとアタリメって違う?
    • 「追い越し¥9000、佐渡スルメ¥500」(新潟県佐渡市の交通標語より).
    • 「スピード違反はスルメー」(新潟県佐渡市の交通標語より).
    • 「美人多し、スピード落とせ」(新潟県佐渡市の交通標語より).
    • ヴィンセントさん,「加工のちがいだと思いますヨ...」としたり顔で.
    • ヴィンセントさん,「スルメって魚がいるわけじゃないですからね?」としたり顔で.
    • 浪人生さんと米ックスさん,スルメとアタリメの違いについてパソコンで調べ始める.
    • ヴィンセントさん,「いや、スルメとアタリメは全く同じものですヨ...」とあわててしたり顔で.
  • 各部屋のtvkの映りはバッチリ→給水塔から美味しい水も→イマイチありがたみが分かってませんね
    • 浪人生さんと米ックスさん,声の張りがイマイチ.
    • ヴィンセントさん,総会屋みたいに盛り上げてほしい.
    • 米ックスさん,戸惑いつつ「そーだ!そーだ!」と.
    • 米ックスさん,戸惑いつつ「そーだ!そーだ!そーだ!」と.
    • アパート,屋根は首都高の橋げたを持ち上げるクレーンで持ち上げた.
    • 米ックスさん,「そーだ!そーだ!」がだんだん弱くなる.
  • メール〜もっと山口の話題を+山口最高!の絵
    • ヴィンセントさん,「外郎」が「ういろう」と読むと聞いて固まる.
    • 米ックスさん,ヴィンセントさんがショックを受けてるコトを代弁.
    • 米ックスさん,幼稚園のときに山口のサファリパークへ行った.
  • メール〜岡山のうたがRSKのオールナイトウェザーで流れてました→みんなでうたおうZ〜優&ヴィンのうた
    • ヴィンセントさん,ピュアピュア・クリームのせいでフツーにいいうたを作ってしまう.
  • クイス機動戦士ガンダム問・戦士の紹介
    • ゲストはバンプレストの北本大尉さん.
    • 北本大尉,優ちゃんに「大尉」と呼んでもらって悦に入る.
    • 北本大尉,これから出撃.