昨日のsakusaku

  • 優ちゃんのGジャン短すぎ→何色が好き?→メール〜骨折したらどうしますか?
    • ヴィンセントさん,昔は紫のGジャンに紫のコンバース
    • ヴィンセントさん,「紫式部かっ!」て言われるぐらいのむらさきっぷり.
    • ヴィンセントさん,居酒屋も「村さ来」.
    • 優ちゃん,ピンクだけど最近は水色.
    • 優ちゃん,ヴィンセントさんの姪っ子とシンクロする.
    • ヴィンセントさん,姪っ子にラブandベリーの筆箱をあげたらすっごい喜ばれる.
    • ヴィンセントさん,「31歳→掛布」は苦しいなと思う.
    • ヴィンセントさん,米粒に絵を描いたりビンの中に帆船を入れたりすると思う.
  • メール〜顔が赤くならないようにするにはどうすればいいですか?
    • ヴィンセントさん,「そんなぁ...」って言いながら教室をナナメに出ていく女の子っていいなと思う.
    • 浪人生さん,そんな女の子はマンガの中にしかいないと思う.
    • 浪人生さん,好きなタイプは中村優ってことで.
    • ヴィンセントさん,そんなテキトーな浪人生さんは全裸で氷川丸で掃除してこいと思う.
    • ヴィンセントさん,DA・米改め米ックスも山下公園をランニングしてこいと思う.
  • ゲスト+「キャッチ ア ウェーブ」の映像
    • ヴィンセントさん,1人の女の子をめぐってケンカとかしてみたい.
    • 優ちゃん,怪獣が好きな男よりサーフィンやってる男のほうが好き.
    • 拓ちゃん,「挑戦したいこと」に「ネットサーフィン」と書く.
    • ヴィンセントさん,よくマッキントッシュを「キャタマッテんじゃねーよ!」と蹴っ飛ばしている.
    • 拓ちゃん,漫画喫茶のPCでBBSとかは見られる.
  • DVDコーナー
    • 屋根の上,にゃーにゃーにゃー言う.
    • ゲストはポニーキャニオンの山下さん.
    • 山下さん,デニムonデニムで登場.
    • 山下さん,ウェスタンはシャツを出しちゃダメだと.
    • 山下さん,「長年のアミーゴ」と言う.
    • ヴィンセントさん,山下さんの話も長いと思う.
    • ヴィンセントさん,2人がならんでいると「正装はもう古いからカジュアルな結婚式にしよーヨ」とか言ってるうざったいカップルみたいだと思う.