昨日のsakusaku

  • 結構リラックスしてきましたね(アパートは引き続き改装中です)→メール〜漢字も読めるなんて素晴らしいですね
    • 屋根の上,働いているのは日本でも有数の「宮大工」.
    • DA・米改め米ックス「うわー、ワクワク」.
    • DA・米改め米ックス,部屋はゴミだらけでさらにその上の食べ物が腐ちゃって「腐海」状態.
    • DA・米改め米ックス,「腐海」の下は結構キレイだと知ったふうな口を聞く.
    • ヴィンセントさん,漢字が読めるだけでメールがくるってどうなんだろうと思う.
    • ヴィンセントさん,「かわいくないはずがない」がなかなか言えず.
  • 新コーナー〜浜崎あゆみ物語
    • 先週の新コーナー,デスノート名探偵コナン浜崎あゆみ物語はカットされてた.
    • 配役
      • 優→セカンド・マネージャー.
      • ヴィ→チーフ・マネージャー.
      • 浪→サード・マネージャー.
      • 米→AYU.
    • DA・米改め米ックス「♪アーハーハーハーハー」→「今日も調子いいわー」.
    • 優ちゃん,AYUのマネをしてる自分が「気持ち悪っ!」と思う.
    • DA・米改め米ックス「♪You're Everything〜」→「あぁ〜...いい響きねぇ」→「悦に入るわっ!」→「最高よ今日もっ!」
  • ゲスト+「♪キミドリ」
    • ヴィンセントさん,他にもっと美味しいモノがあったはずなんだけど給食で覚えてるのは「ひじき」と「クジラのノルウェー煮」.
    • ヴィンセントさん,何でもいいから「全国ツアー」っていうのを1回やってみたい.
    • ヴィンセントさん,タモさん風にデパペペさんに準備を促す.
    • ヴィンセントさん,1人「口座を作る物語」を展開.
  • 春いちばん!ステッカープレゼントキャンペーンのお知らせ
  • メール〜結婚一周年なのでひとつ
    • ヴィンセントさん,新婚妄想ショーを展開.
    • 優ちゃん,ヴィンセントさんがさらっと「ボルケーノ...」と言うのでなかなか火口のふたが開けられない.
    • ヴィンセントさん,火山灰で「祝 結婚一周年」と描く.
    • ヴィンセントさん,これは面倒くさい電報だと思ってもらえると幸いだと思う.