昨日のsakusaku

  • 思い出に残ってるセリフ→ヴィンセントさんが会ったひどい目→添付ファイル〜優ちゃんの地元、奈良に行ってきました
    • 優ちゃんの思い出に残ってるセリフ:「僕は死にましぇ〜ん!」.
    • ヴィンセントさん,あれってストーカーの話だと思う.
    • ヴィンセントさん,コンビニでマカロニグラタンをガリッとなるまで温められる.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんに「泣かないでね」と何度も釘を刺す.
    • 優ちゃん,うす〜いリアクション.
  • 優&ヴィンの最近見た夢
    • 優ちゃんの最近見た夢
      • 人を殺してしまった...Part1.
      • 人を殺してしまった...Part2.
      • 18にして妊娠?!
    • DA・米改め米ックス,結婚希望年齢は18歳.
    • DA・米改め米ックス,それか一生しないか.
    • DA・米改め米ックス,独身を通して40歳ぐらいで仏門に入る.
    • ヴィンセントさん,便器からウ○コが溢れる夢を見る.
    • ヴィンセントさん,その便器にはヴァン・ヘイレンのマークが.
    • 浪人生さん,追っかけられる夢をよく見る.
    • DA・米改め米ックス,追っかけられる夢ばっか見るとか.
    • DA・米改め米ックス,世の中の情勢とかでストレスを感じると.
    • ヴィンセントさん,DA・米改め米ックスがストレスを感じるのは財布の中に2円ぐらいしか入っていなかったときぐらいだと思う.
  • ゲスト+六本木ヒルズでのライブの模様
    • ※デパペペは「りそな銀行」春のキャンペーンのタイアップ曲を書き下ろしました...
    • 徳ちゃん,武道館とかでやってみたい.
    • 拓ちゃん,親父さんとCDを出したい.
    • 拓ちゃん,親父さんがギターの先生.
    • 拓ちゃん,デパペペの初めてのストリートライブの時は親父さんが同伴してた.
    • 拓ちゃん,親父さんと顔ががそっくりとか.
  • 優ちゃん「ちくわぶ」を食べる
    • ヴィンセントさん,奈良ではおでんのダシを鹿で取るってことにする.