昨日のsakusaku

  • これからブログをやってほしい有名人ランキング
    • 屋根の上,「大型○○」という足場?みたいなものが.
    • ヴィンセントさん,ランキングに入ってたらどうしようという無用の心配をする.
    • ヴィンセントさん,「aikoさん」に対するヒント=ロイヤルファミリー.
  • メール〜相模原に住んで10年になるのでひとつ
    • 優ちゃん,友達が小田急相模原に住んでるので相模原は知ってた.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんもサガミハラー*1ってことで.
    • ボルケーノっ!,優ちゃんが火口を開けないと噴火しない仕様に.
    • ヴィンセントさん,火山灰で「祝10年 ビバ!相模原」と描く.
  • 優ちゃんって知識の泉広いねっていう話〜琴欧州朝青龍ジーコベッカム→ビクトリア→ロナウド
    • 優ちゃん,修学旅行のバスガイドの人が朝青龍に似てたとか.
    • ヴィンセントさん,「迷走ジーコ、突然のTバック」の状況説明.
    • ヴィンセントさん,ロナウジーニョは不細工なニコニコバッチみたいだとか.
  • 新コーナー〜太陽にほえろクレヨンしんちゃん
    • ヴィンセントさん,♪タラちゃ〜ん...カツオ〜...ワカメ〜...そして波平...と歌う.
    • 配役
      • 優→マカロニ.
      • ヴィ→山さん.
      • 浪→ジーパン.
      • 米→ボス.
    • DA・米改め米ックス,七曲署は新宿にあるっていってんのに「浅草の...殺人事件を...調べてこい」と命じる.
    • 優ちゃん,何故かマカロニは酔いキャラ.
    • 優ちゃん,マカロニは粕汁を飲みすぎて酔っているってことで.
    • 配役
      • 優→みさえ.
      • ヴィ→ひまわり.
      • 浪→ひろし.
      • 米→しんのすけ
    • ヴィンセントさん,みんなの演技を見てクレヨンしんちゃんは「DV」ものかと思う.
  • DVDコーナー→クォン・サンウさんサイン入りパネルプレゼント
    • ゲストはワーナー・ホーム・ビデオのトリロジー鈴木さん.

*1:相模原に関わりのある人.