昨日のsakusaku

  • ヴィンセントさんが優ちゃんのページのプロフィールを見て〜ヨガ→料理→ダンス
    • 優ちゃん,名前は大丈夫.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんがストリートファイターを知ってて高速シーガイア.
    • ヴィンセントさん,昇竜拳のやりすぎで指紋が消える.
    • 優ちゃん,プロフィールから「料理」を消したい.
    • ヴィンセントさん,アッコさんが「春雨の素使いなさい」って言ってるんだから優ちゃんがチャンプルーの素を使っても大丈夫だと思う.
    • ヴィンセントさん,「ダンス」もプロフィールから消したほうがいいと思う.
  • メール〜秋葉原ミスマガイベントへ行きました
    • ヴィンセントさん,サクサカーの人達は行動力があるので結構どこへでも行くと.
    • ヴィンセントさん,sakusakuグッズを持ってる人を見かけたら素性を隠してこっそり市場調査してる.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんにさわやかに「私、人見知りしませんから」って言われて驚く.
    • ヴィンセントさん,ドロドロした友人にそのことを話すもそれってフツーなんだよなと気付く.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんのピュアピュア光線にやられ気味.
    • 優ちゃん,「イマっぽい」と「イモっぽい」をかける.
    • ヴィンセントさん,優ちゃん=太陽をちゃんと浴びて育った植物.
    • 優ちゃん,ヴィンセントさんはトビウオっぽい
  • 新コーナー〜ドラゴンボール→日本代表 in W杯
    • 配役
      • 優→ブルマ.
      • ヴィ→ゴクウ.
      • 浪→ベジータ
      • 米→ピッコロ.
    • 優ちゃん,文字通りのブルマを演じる.
    • 浪人生さん,ブルマに15,000円出す.
    • 配役
    • DA・米改め米ックス,テキトーなポルトガル語を.
  • ヴィンちゃんステッカーキャンペーンのお知らせ
  • 奈良の給食→メール〜岡山の中学校の献立表を送ります
    • 優ちゃん,給食ではビビンバやアイスクレープが出てた.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんは「イタリアン・トマト」に行ったことを話しているんじゃないかと思う.
    • ヴィンセントさん,「ひじき+食パン」の組み合わせは二度と御免.
    • ままかりの三杯酢.
    • デザートに「きびだんご」.
    • 鮭のちゃんちゃん焼き.
    • ヴィンセントさん,居酒屋みたいなメニューだなと思う.