昨日のsakusaku

  • 優ちゃんヴィンちゃんで4月からがんばってます→Yahoo!トピックスより
  • 優ちゃんラピュタを見る
    • 優ちゃん,ヴィンセントさんが歌ってるラピュタのテーマに「長いっ!」とつっこむ.
    • ヴィンセントさん,この世にはラピュタを見たことある人かない人かのどちらかしかいないと思ってる.
    • ヴィンセントさん,羽に穴が開いちゃって飛べなくなった蟲のマネをする,
    • 優ちゃん,ラピュタが言いたかったことは「自然と共存しましょう」かと.
    • ヴィンセントさん,ラピュタが言いたかったことは「巨神兵が溶ける」ってことだと.
  • 新コーナー「フリー芝居アットランダム役名がチラリ」〜ガンダム→トトロ
    • 配役
      • 優→セイラさん.
      • ヴィン→ブライト.
      • 浪→シャア.
      • 米→ガンダム
    • 優ちゃん,セイラさん=お嬢様系.
    • DA・米改め米ックスさん,「カコーン、カコーン」とししおどしのようなモビルスーツを演じる.
    • シャア,出番なし.
    • 配役
      • 優→サツキ、メイ.
      • ヴィ→猫バス.
      • 浪→お父さん.
      • 米→トトロ.
    • 浪「メイとサツキ...草むらに遊びにいきなさい」
    • 猫バス,サイドブレーキがあった.
    • 浪「トトロは...トトロだったかい?」
    • 浪人生さん,バイト先の社長のようなお父さんを演じる.
  • デパペペのインストde委員会〜広島にて→どっちが好き?
    • 拓ちゃん,おかしな振り子打法をする.
    • ※来週はデパペペの2人が屋根の上に登場.
    • ヴィンセントさん,今のデパペペは行く先々からビデオを送ってくるので猿岩石みたいだなと思う.
    • 優ちゃん,今は拓ちゃん.
    • 優ちゃん,拓ちゃんのトロピカル・バカな感じがいい.
    • ヴィンセントさん,今は徳ちゃん.