昨日のsakusaku

  • ヴィンセントさんヤンマガを見る(アパートは引き続き改装中です。)
    • ヴィンセントさん,この歳になると歯を磨いたりすると「グ...」となる.
    • 優ちゃん,初収録だったのに全然緊張しなくてビックリ.
    • 屋根の上,今は15人ぐらい.
    • ヴィンセントさん,1ヵ月後ぐらいには2人になると予想.
    • DA・米改め米ックス,「(ヤンマガに)載ってるんすヨ!優ちゃん載ってるんすヨっ!」とはしゃぐ.
    • 優ちゃん,セクシードロドロ系ではないと.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんが次にグラビアの撮影をする時は自分も呼んでほしい.
    • ヴィンセントさん,カメラマンさんに「いいよ、白井ちゃんいいよ〜」と言われたい.
    • ヴィンセントさん,いざとなれば胸も出す.
    • ヴィンセントさん,自分が「何人」とか「性別」とかはこのグローバルな社会ではどうでもいい.
  • ルーレット→ヴィンセントさんの高校時代の先輩事情
    • 4月中に...クラス全員の顔と名前を覚えるには?
    • 4月中に...なるべく多くの先輩と仲良くするには?
    • 4月中に...先生方の評価をよくしておくには?
    • ヴィンセントさん,先輩に嫌われるタイプだった.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんの笑顔を1スマイル0円で売ってほしい.
    • ヴィンセントさん,「ぽってり」を使用.
    • ヴィンセントさん,先輩にブンジ跡に呼ばれてバイオレンス・タイムがスタート.
  • 新コーナー「フリー芝居アットランダム役名がチラリ」
    • ヴィンセントさん,「♪人生、楽ありゃティモ・トルキ〜*1」と歌う.
    • 優ちゃん,水戸黄門を見たことがない.
    • 配役(ヴィンセントさんの火口に入ってる紙で決定)
      • 優ちゃん:カクさん.
      • ヴィンセントさん:お銀(ユミカオル).
      • 浪人生さん:水戸黄門
      • DA・米改め米ックス:うっかり八兵衛
    • カクさん,水戸黄門にいきなりタメ口.
    • カクさん,クレヨンしんちゃんみたいになる.
    • カクさん,印籠を出さずに飲む.
  • 祝sakusakuDVDオリコン初登場2位→新星堂の「本当の黒幕(板)」にプリクラを貼ってくれた人もホントありがとう(ヴィンセント)
    • ヴィンセントさん,これからはDVD買ってくれた人にオン恩返しをしてきたい.
    • ヴィンセントさん,信号待ちしてるDVD買ってくれた人をおんぶして横断歩道を渡りたい.

*1:北欧はフィンランド出身の超高速ヘビーメタルギタリスト.