昨日のsakusaku

  • tvk以外で見ている人達には優ちゃんは初めてのお披露目
    • ヴィンセントさん,「グラビア・アイドル」っていい響きだなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,グラビアアイドル=GI.
    • ヴィンセントさん,とにかく優ちゃんの若いエキスをチューチュー吸いたい.
    • 優ちゃん,奈良×2.
    • ヴィンセントさん,博多弁の女子が一番好き.
    • ヴィンセントさん,何回も言い訳しながら優ちゃんに関西弁で「私、ヴィンセントの事めちゃ好きやねん!」と言ってもらう.
    • 優ちゃん,好きな食べ物の欄には「おもち、チーズ」って書くことにしてる.
    • 優ちゃん,ピンクできらきらしたものを集めてる.
    • 浪人生さん,勉強中だったので「えっ?」と聞き返す.
  • あなたピュアだね〜→どんな高校生だった?
    • ヴィンセントさん,茶道部の人と初めて話す.
    • DA・米改め米ックス,ただ今ヤンキー座り中.
    • DA・米改め米ックス,畳の「へり」を踏むのが好き.
    • DA・米改め米ックス,赤ずきんちゃんに出てくるおばあちゃん並みに猫背.
    • ヴィンセントさん,わざわざ「よどんでるわ〜」って言われなくてもそれは自覚してる.
    • ヴィンセントさん,「間違って私は鹿と付き合いました」とかいう甘酸っぱい話をもっと聞きたい.
  • 新コーナー「フリートーク アットランダム ワードがチラリ」
    • ヴィンセントさん,「火口の中にワードが入っている」って言ってる時の自分はホントにバカみたいだと思う.
    • ラッキーワード:東京都下.
    • 優ちゃん,ヴィンセントさんに「いつからお前より下になったんだよ...」と強めに言われて固まる.
    • テーマ2:KAT-TUN
    • 優ちゃん,こないだ夢にKAT-TUNが出てくる.
    • ラッキーワード:三鷹
    • ラッキーワード:鹿.
    • 優ちゃんの鹿の説明:「鹿は...奈良に...たくさんいる動物です...」.
    • テーマ5:DJ OZMA
    • 優ちゃん,DJ OZMA巨人の星のオズマも分からず.
    • 優ちゃん,DJ OZMAと事務所が一緒と知ってアセる.
  • 春いちばん!ステッカーキャンペーンのお知らせ
  • みなさんからふんだくった家賃はアパートの改装/維持費に使われています
    • ヴィンセントさん,金なんか使わないので財布を見たら130円しか入っていなかった(実話).
    • ヴィンセントさん,それでDA・米改め米ックスに金を借りようと思ったら2円しか持っていなかった.
    • ヴィンセントさん,1000円持ってたら「ビルゲイツ!」って呼んじゃう.
    • 優ちゃん,子ヴィンでヴィンセントさんにカプッと噛みつく.
    • ヴィンセントさん,「女の子とたわむれてる感」を感じて幸せになる.