昨日のsakusaku

  • 週末になりました
    • 優どの,DA・米改め米ックスも浪人生さんも学校にいそうと思う.
    • ヴィンセントさん,これからは毎日アパート住人の点呼を取ろうと思う(こっちが話してんのに寝てたりするので).
    • DA・米改め米ックス,「米ックス」って結構カッコイイかもと思う.
    • DA・米改め米ックス,これからはちょっとカワイイふんいきで「米...クスッ」と言おうと思う.
    • 優どの,悪魔の鳥とすごく波長が合う.
  • 奈良の有名なもの〜奈良漬→鹿せんべい炭酸せんべい→鹿のふん→大仏さまの鼻くそ
  • 奈良の謎〜鹿せんべいを売ってる店に鹿が突撃したりしないのか?
    • ヴィンセントさん,鹿は売店にせんべいを届けるトラックのナンバープレートを見て陸運局に電話するぐらいは頭いいと思う.
  • 奈良市vs.三鷹市 徹底比較
  • ゲームコーナー
    • 屋根の上,現在「中村」率60%.
    • ゲストはSEGA広報のヒットマン中村さん.
    • 中村さん,そろそろ素でいかせて頂きたい.
  • ビナウォークイベント情報
  • 今週は大仏と鹿のふんを大々的にフィーチャーしました
    • 優どの,奈良漬を食ったことがない.
    • ヴィンセントさん,雷おこしを食ったことがない.
    • 屋根の上,ヴィンセントさんが優どのにツンツンされてるのを見てひく.
    • 浪人生さん,今まで色んなコーナーを供養してきた.
    • ヴィンセントさん,屋根の上がすぐつまんなそーな顔をするの必殺技が長続きしない.
    • DA・米改め米ックス,反省大会を開催.
    • 屋根の上,普段はホントに面白くないと笑わないどころか喋らなくなってしまいには不機嫌になる.